※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Sora.*
家族・旦那

ドーナツ食べたい。とLINEしたら頑張って早く帰ってきてくれるみたい🥺💓…

ドーナツ食べたい。とLINEしたら
頑張って早く帰ってきてくれるみたい🥺💓
だけど、あと1時間後に着くとのこと😳

でも、
髪の毛家事がしやすいように
お団子してて(ボサボサで←)跡ついてるし
勿論すっぴん。
娘用の荷物も昨日まではきちんと用意してたけど
整理しとこっと思って一回全部出しちゃって
準備し直し😱💔

娘も眠くて抱っこしてないとギャン泣き😱

抱っこしながら、
文書打ってます🤣ww

さて、ご機嫌になったら
娘の荷物つめて
髪整えてー、化粧は...諦めるしかないね😅

みなさんは、急なお出かけ
現在の姿で対応できますかー?😅

やっぱり化粧とか髪の毛とか
きちんとしてます?🤔

出産してから女子力低下ですw

コメント

じゅ。

私も同じですよ。
二人分の準備大変なんで、近所への買い物などは簡単な準備で済ませてます笑

ガッツリお出かけの時はしっかり化粧とかしてます🙆

  • Sora.*

    Sora.*

    ですよね😣
    2人分とか荷物いっぱいそう😢💔

    ガッツリの時はお化粧しないとですね👍💓

    • 2月28日
3h⸜(  ⌓̈ )⸝

ガッツリお出かけのときのみ化粧したりします!笑
ちょっとそこまで〜とかだとスッピンボサボサ頭の部屋着スタイルのまま行きます😂

  • Sora.*

    Sora.*

    ガッツリお出かけの時は化粧しないと
    ですよね😣
    すっぴんボサボサで
    出掛けるの仕方ないですよねw

    • 2月28日
いー

そんな時はマスクして出掛けてました😂

  • Sora.*

    Sora.*

    マスク😳
    いいかもですw
    マスク探してきますw

    • 2月28日
M🦖

何も無い時は、
お団子に前髪はピンでとめて
デコ全開のスッピンです😂(笑)
平日の時とかの買い物のみなら
眉毛と軽く目元の化粧して
あとはマスクしてます😩💧

しっかり化粧して髪型やるのは
友達と遊ぶ時と
家族でどこか遠出
する時くらいです🤣🤣

  • Sora.*

    Sora.*

    大体同じく、
    お団子デコあげですw

    眉毛書くだけして
    カラコンいれて
    マスクしていきますw

    ですよねw
    毎回はキツイですw

    • 2月28日
ひなち

そんな時は眉毛だけかいて
マスクです(笑)

  • Sora.*

    Sora.*

    良いですね🙆‍♀️💓💓
    そうしますww

    • 2月28日
りぃ

マスクにニット帽で完璧です!笑
ボサボサの髪も隠せるし😂

  • Sora.*

    Sora.*

    ニット帽😳
    なんて便利なアイテム🥺
    だけど、ないんです😢
    今度買ってこようと思いますw

    • 2月28日
ぶーちゃん

ファンデに眉毛にマスクです😄
あとお団子を整えてですね♡