※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかり
子育て・グッズ

スプリングリブレギンスは、トップスの下に履かせるものですか?それともそのまま履かせてもいいですか?義母にお尻が丸出しになっていると指摘されました。写真では普通の丈のトップスにも合わせているように見えるのですが…

2歳4ヶ月の娘に、スプリングリブレギンスを購入したのですが、これってそのままズボンみたいにして履かせてもいいものなのでしょうか?😃

それか、長めのトップスの下に履かせるものなのか…

そのまま普通の丈のトップスにスプリングリブレギンス履かせてたら、義母に「これお尻丸出しだけのいいの?ワンピースとかの下に履かせるものじゃないの?」と言われました。
言われてみれば、ピタっとしてるのでオムツのモコっとした形がダイレクトにわかるというか😅

ネットで購入したのですが、写真では普通の丈のトップスにも合わせてたような気もするのですが…

コメント

さっちゃん

娘は1歳7ヶ月でまだまだおチビですが、もう完全に赤ちゃんではなく、どう見ても女の子だと分かるので、できるだけお尻丸出しは避けようかなって感じです☺️
2歳4ヶ月だと世間ではまだまだ小さいお子さんですが、やっぱりどう見ても女の子なので、お尻は隠してあげた方がいいかな…?って思いました☺️
変だとかは思いませんが、私の場合は、小さい子が好きな男の人も世間にはたくさんいるので、その辺がちょっと心配で😞

もしかしてレギパンですかね??
レギパンなら問題ないかなとも思うのですが、結構ぴっちりしてお尻!足!って分かるものなら、少し隠してあげたらどうかなぁと☺️
私はかなり心配性なのであまり参考にならないと思いますが🙇‍♂️