※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるねす
子育て・グッズ

おくるみ代わりにバスタオルを使用していた経験あり。女の子の予定日は4月で、可愛いおくるみを探している。エイデンなど人気の商品に興味あり。

もし良かったら、皆さんのおくるみ見せてください♪

長男の時は、近場にいいのが売ってなくてバスタオルをおくるみ代わりにしてました(笑)
最近ネットでお買い物に慣れてきたので1枚くらいかわいいの買おうかなって思ってます😍♥

4月が予定日で女の子です♥
エイデンとか人気みたいなので気になってます♥
よろしくお願いします😆

コメント

エイデン&アネイのおくるみ、フリマアプリで買いました。
グレーのストライプ(ボーダー)柄の。

• はるねす

はるねす

コメントありがとうございます(^^)
    エイデン気になってました♪やっぱり使い心地、いいですか😃!?

• 2月16日
ねね·˖✩

一人目が6月生まれの女の子でエイデンのハート柄使ってました❣あまりくるんだ覚えがありませんが笑、ずーっとブランケットとして使ってます♡
かわいいし柔らかくて夏生まれの子にはぴったりだと思います♡
楽天で一枚だけだと2000円?くらいで買えましたよ♡
お洗濯しても一瞬で乾くのもありがたいです(*^^*)

• はるねす

はるねす

コメントありがとうございます(^^)
    エイデン使い心地、いいんですね♥薄いかな?って不安だったんですが、ちょうど暖かくなる時期なのでいいかもですね♥

• 2月16日
  • ねね·˖✩

ねね·˖✩

使い心地とてもいいのでおすすめです(*^^*)
    他にもジェラートピケのうさ耳おくるみも購入しましたが、大きすぎたり厚すぎたりして一度しか使えませんでした( ˆᴗˆ ;)
    ちなみにエイデンでもオーガニックの物だとさらに柔らかくて全然手触りが違います❣もし近くに置いてるお店があったら、一度触ってみてください♡

• 2月16日
  • はるねす

はるねす

お返事遅れてごめんなさい!
    オーガニックのもあるんですね!!田舎で置いてる店ないので触れないですが、参考になりました♥ありがとう御座いました😍💙

• 2月18日