※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

女の子のお子さんがいる方、何歳くらいで髪の毛切りましたか?🤔また、そ…

女の子のお子さんがいる方、何歳くらいで髪の毛切りましたか?🤔
また、その時はバッサリ行きましたか??
2歳8ヶ月の娘、髪の毛が胸下くらい伸びてきて美容院に行こうか悩みます🥹
毎朝、髪の毛結ぶのも大変だなと思って切りたい気持ちと、
でも、休みの日にアレンジを楽しむこともあまりできなくなるのと、
後ろ髪は産まれてからまだ一度も切っていないので寂しい気持ちと...💦

そして何よりボブくらいの髪型が似合わなかったらどうしようと😂
どうしようかなぁ...

コメント

はじめてのママリ🔰

4歳ですが、まだ前髪しか切ったことないです👀
腰くらいまでありますが、量が少ないのでまだいいかなって思ってます。
何よりボブが似合わなかったら、、、と不安で😹

とんぼ

周りも含めて3歳の七五三を終えたタイミングで切ってる子が多いです😊
ボブ〜セミロングくらいに✂️

ママリ

前撮りしてあったので、七五三のお詣りを終えてすぐ切りました!