コメント
はじめてのママリ
小3女子ですが、ずっと90gです!
カレーなどの好きなもののときは150g食べます🍛
朝食欲ないときは60gです😂
2歳は女子ですが同じくらい食べます🍛
はじめてのママリ
1歳児クラス(1〜2歳)
65〜70g
2歳児クラス(2〜3歳)
70〜80g
幼稚園年少〜長 80〜110g程度
園ではこんな感じです。
目安になれば幸いです☺️
-
ままり
回答ありがとうございます!
めちゃくちゃ参考になります🥹
良ければおかずの量も教えていただけないでしょうか🙏😭- 1時間前
ママリ
小2女子、130です!
でも夜ご飯、調子いいとお代わりする時もあります!
-
ままり
回答ありがとうございます!
おかわりまですごいです😆✨️- 1時間前
はじめてのママリ🔰
2歳1ヶ月男、白米120gです。
朝は100gです!
他の方の回答見てるとうちの子多いんですかね😂
-
ままり
回答ありがとうございます!
来月2歳の息子、同じです😆
1歳過ぎの頃は140食べてましたが落ち着きました🥹
うちは上も下も同じ量で…上の子は少食です💦- 36分前
-
はじめてのママリ🔰
同じで安心しました🥲✨
1歳過ぎで140gは凄いですね!たーくさん食べて大きくなってほしいですね🩷
女の子は少なめじゃないですかね?
4歳の姪っ子くっそ少ないですし、そもそもご飯食べてるのあまり見ないです🥺いつも丸々残ってるイメージです💦- 20分前
ままり
回答ありがとうございます!
カレーだと150g食べられるのすごいです😆✨️
はじめてのママリ
うちは少食なほうです!!
なので参考にならないかもしれません😂
たしか給食の低学年の基準が150gくらいです。
よく食べるのはカレーのときくらいなので、、笑
ままり
うちは小2娘になんとか120食べさせてますが、おかずの方が食べないです…💦
なのでカレーでもご飯120にカレールー少なめ🥲