コメント
はじめてのママリ🔰
うちは指定なのでMIZUNOの子供用のワンピース型の水着です!右のやつです。
セパレートよりこうゆうやつの方が良いかなと思います😊
ゆう
うちも最初は上の方の右側でしたが、昨年からセパレートタイプに変更になりました。
なので、下については男女同型です。
セパレートの良いところはトイレに行きやすいところですね☺️
はじめてのママリ🔰
うちは指定なのでMIZUNOの子供用のワンピース型の水着です!右のやつです。
セパレートよりこうゆうやつの方が良いかなと思います😊
ゆう
うちも最初は上の方の右側でしたが、昨年からセパレートタイプに変更になりました。
なので、下については男女同型です。
セパレートの良いところはトイレに行きやすいところですね☺️
「女の子」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
とても参考になります❣️
画像までつけていただき、感謝感謝です!
ミズノですね!!第一候補にします!
はじめてのママリ🔰
なんかあった時にめくれたりしたらいやなので、この形の方がめくれずにいいかなと思います😁