※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(◍︎⁃͈ᴗ•͈)
ココロ・悩み

夫婦生活が2ヶ月以上ない。相手からの愛情不足で心が満たされない。同じ経験の方いますか?

もう2ヶ月以上夫婦生活がない...。こよままレスになっちゃうのかな(∩´・ω・`)キスやハグはするし仲もいいのになんで求めてくれないんだろ。2人目3人目って考えてたけど無理かもしれない...(T_T)同じような方いませんか?最近全く心が満たされない。

コメント

ココ

同じです!
うちも2ヶ月夫婦生活なしです😭
同じく心満たされてなくて辛いです😑

• (◍︎⁃͈ᴗ•͈)

(◍︎⁃͈ᴗ•͈)

心満たされないですよね💦好きじゃなくてしたくもないって訳じゃないから余計辛くて...。ココさんは自分から誘ったりはしてますか?

• 2月28日
  • ココ

ココ

ですよね😞同じです😔
    我が家も普通にキスハグはするんですが、それ以上が全然なくて😭
    最近は自分からは誘ってないです😣
    前にそれとなく誘ったら断られて、それが辛過ぎてもう自分からアクション起こしてないです😔💦

• 2月28日
  • (◍︎⁃͈ᴗ•͈)

(◍︎⁃͈ᴗ•͈)

すごく状況似てます😭!
    夫婦って結局そうなってしまうのですかね💦周りの何年か経ってる夫婦のレス話聞いてもうちは関係ないと思っていたのに、まさかこんな悩み持つ日が来るなんてって感じです。

• 2月28日
ぽん

同じです(笑)😂😂生まれてからずっとです!
自然に二人目って言うのはもうなさそうです💦
うちはキスもないです💦(笑)
二人目いつかほしいのでモヤモヤしてます

• (◍︎⁃͈ᴗ•͈)

(◍︎⁃͈ᴗ•͈)

同じですね (´ノω;`)でもこのままずっとなくて2人目が欲しいからするっていうのもなんだか嫌で💦子供のための夫婦って感じになる気がして...💦

• 2月28日
Nina

うちも2人目生まれる前から
全然やってなくて
昨日そんな話ししたら
「今はやりたいと思わない」
って言われました💦
すごいショックでこのままレスに
なるんじゃないかと思いました…
もう自分からは切り出せないな
って思いました😢

• (◍︎⁃͈ᴗ•͈)

(◍︎⁃͈ᴗ•͈)

なんだかショックですよね。私も最近してなーいとか冗談めかして言うのですが笑ってごまかされます(o´・ω・`o)同じく私からはもう何も言えないです💦

• 2月28日
はじめてのままり🔰

同じくです!求められるのですが私がダメになってしまいました💦💦

はじめて🔰のママリ

私妊娠してから1度もありません(´・ ・`)
このままではダメだなぁと思ってはいるんですが、旦那に触られるのがダメで(´. ॄ.`)

ちゃこ

うちの旦那は仲良ししていいのかわからなかったみたいです。
私、普通に、出産した後、中々しないでレスになる夫婦が多いみたいだよって言ったら、「えっ、していいの?まだ壊れてて治ってないからしちゃいけないと思ってた」って言われました。壊れてるって…笑笑
その日に仲良しして2人目できちゃいました。
意外と男の人ってわからないみたいなので、しても大丈夫だよって言ってみたらどーですか?

• (◍︎⁃͈ᴗ•͈)

(◍︎⁃͈ᴗ•͈)

産後は普通に仲良ししてたのでそういう事はないと思います...💦

• 2月28日
R.mama

うちも同じです!しても2ヶ月に一度あるかないか...主人は2人目欲しくなさそうでもう諦めかけてますが、私はかなり悩んでます💦キスもハグも良くして仲良いんですが。。なんか謎です..,😂満たされないですよね😖

• (◍︎⁃͈ᴗ•͈)

(◍︎⁃͈ᴗ•͈)

それ以外は仲良いから余計辛いし謎なんですよね(*_ _)もうどうしたらいいか...。

• 2月28日