※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⋈
子育て・グッズ

最近暖かくなってきて、3月からは毎日お散歩したいです。赤ちゃんとのお散歩はベビーカー?抱っこ紐?決まった時間に行っている方いますか?時間や頻度を教えてください。

今日はあいにくのお天気ですが、最近暖かくなってきて外出しやすくなりますね😊
今は週末にしか行けていないお散歩ですが、3月からは晴れていれば毎日行きたいなぁと思っています!

そこで質問なのですが、みなさんはこのくらいの月齢の子のお散歩はベビーカーで行っていますか?それとも抱っこ紐で行っていますか?
毎日大体決まった時間に行っていますか?
何時頃に何分間ぐらい行っているかも教えていただければ嬉しいです💓

コメント

kかか

いつも買い物ついでに行っているので、行く場所によってベビーカー、抱っこ紐と使い分けてます😊(道が広いところはベビーカー、狭いスーパーなどは抱っこ紐です)
だいたい、授乳の時間を見て行きますが、朝一で家事が済んでいれば午前中、済んでなかったらお昼ご飯を食べてから出掛けています❤️
だいたい30分〜2時間以内です☺️
長く出ると、外出中寝てても疲れて夜ぐっすり寝てくれるので、私も毎日は無理ですが、2日に1回は出るようにしようと思っています😍

• ⋈

回答ありがとうございます💓
    買い物ついでに行かれてるんですね!
    わたしはスーパーへの買い物でも車になるので、お散歩は別で考えていました💦
    でも歩けなくはない距離にスーパーがあるので、買い物がてらのお散歩もいいなぁと思いました😍
    時間など参考にさせていただきます!
    これから外出しやすくなってくるので嬉しいですよね😊
    ちょうど月齢的にも首も座って出掛けやすくなりますし春が楽しみですね💕

• 2月28日