※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
moco
妊活

初めての排卵検査薬luckytestを使用しました。排卵のタイミングや今後の対応について助言を求めています。配偶者の意欲が低く、今回も無理をしているため、躊躇しています。

今回初めて排卵検査薬luckytestを使用しました
排卵していたのか タイミングはいつだったのか助言頂けたらと思います…宜しく御願い致します( .. )

2/27 am 7:40
2/28 am 8:00
↑タイミングをとりました

そして今日は薄くなってたのでタイミングとらなくても大丈夫だと思いますか??
旦那が意欲的ではないので今回もほぼ無理に御願いしたので躊躇してしまいます 涙))

コメント

あんぬ

私もラッキーテスト使ってます😊
排卵はまだのような気がしますが、基礎体温で高温期にはなりましたか?
周期が安定していなければ、もう少し検査を続けてもいい気がします!

• moco

moco

そうですか…まだ低温期です😰
    アドバイスありがとうございます!!
    参考にさせて頂きます🙌🏻

• 3月3日
りぼんこ

27日が強陽性に見えます。
おそらく26日朝の検査以降には陽性になっていたと思うので、27日の朝のタイミングはばっちりだったのではないでしょうか😊✨

26日も1日2回検査していたらもっとはっきり分かったかもしれませんね☺️半日くらいで結構変わりますよ。

27日の夜には陰性に戻っているので、27の夜〜28日の朝には排卵済みかと😌今朝もタイミング取ったのであれば、今周期はもう大丈夫だと思いますよ😉💓授かってますように。

• moco

moco

細かい事やアドバイスまでご親切にありがとうございます🙌🏻
    …(残念な結果だとしても)そのお言葉を見てほっと安心しました✨

• 3月3日