※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

先月、病院で卵胞チェックして、排卵検査薬もやって、タイミング的には…

先月、病院で卵胞チェックして、排卵検査薬もやって、タイミング的にはかなりバッチリでもダメでした🥲



一昨日、昨日とたまたま何も考えずに行為があって
今日病院行って排卵起こす注射?(医学用語わからなくてごめんなさい💦)打ってもらいたいなと思ったんですが

その排卵起こす注射?って仮に卵胞がそんなに育ってなくても打てるものなんですか?

もし条件的に注射うてるとなったら、今日タイミング取れなくても、一昨日、昨日のタイミングが有効になりますか?

コメント

ママリ

卵胞育ってないと打てないです!
打てないというか、打っても排卵しないし、
もし排卵したとしても卵胞ってある程度の大きさになってから排卵しないと受精能力がないので妊娠できません💦