※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
peki
妊娠・出産

生理が予定より遅れてリセットしました。周りは妊娠ラッシュでしんどいです。励ましのお言葉をお願いします。

生理予定日3日後期待したのにリセット😩
流産してから2回目の生理😞😞
周りは妊娠ラッシュで正直しんどいです…
励ましのお言葉ください😭😭😭

コメント

ゆま

赤ちゃんはいいタイミングで来てくれます😊✨
pekiさんの体調を見計らって元気に生まれてこれる時を!!大丈夫です!!
必ずpekiさんのお腹にやって来てくれるはずです😊💕
気長に待ってあげてください🥰

な

流産すると妊娠しにくくなると聞きました…

私も2年前と4年前に流産しました。

一昨年から2年後の今年妊娠出来ました。

私は2年置きに妊娠してます。
流産したのも関係してるのかな?と思いつつ…

私が今回の妊娠をするまでには
子どもはまだいいかなーって思う反面早く欲しいという気持ちの半々でした。

ですが、ルイボスティーやたんぽぽコーヒーなどの妊活に良しとされるお茶を冬場は温めて夏場は常温で飲んでました!!

頑張ってと言うとキツいので…
マイペースに行きましょう。

それもプレッシャーになるかな…

私はルイボスティーを飲み始めて10ヶ月で妊娠でした!

ルイボスティーは通販だと100個で1000円とかで売ってるのでオススメです✩.*˚

妊活以外にも若返りやシミ予防等にも効果があるので美容面でもオススメです✩.*˚

• な

私も流産して妊娠するまで言葉は悪いのですが妊娠してる人や子供さんがいる人を妬んだりしてました…

• 2月28日
らむ

私も去年流産しました。。
でも二回リセットすれば内膜が綺麗✨になると思うのでこれからだと思いますよ!
私は流産後一度生理見送って赤ちゃん来てくれましたが、やっぱり不安でまたダメだったらどうしよう、、とずっと不安でした、、。
絶対いいタイミングでpekiさんのところにも戻ってきてくれます!
大丈夫ですよ!
基礎体温は計られてますか??
私はすぐ測り始めて排卵してるか確認したり、卵胞チェックにも行きました。
あとはBELTA葉酸が私的にはいいとおもっていて、この前の妊娠、現在の妊娠中も、飲んでいて授かったのでよかったら飲んでみてください!あとざくろ酢や、アーモンド効果もいいそうですよ!

• peki

peki

たくさんアドバイスありがとうございます😭
    基礎体温はめんどくさくてちゃんと測ってなかったです。。
    基本体温低いので意識してなかったです。
    ルイボスティーしか続けてなかったのでいろいろやってみます!

• 2月28日
  • らむ

らむ

体温低いなりにも二層に分かれてれば大丈夫かと思いますよ!
    私はもともと不順だったり無排卵もあり、片側多嚢胞もあるので基礎体温計らないと排卵してるかもわからなくて😂

色々自分に合うものをお試しください!また早めに戻ってきてくれますように!

• 2月28日