※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ののきき☆
サプリ・健康

もうすぐ産後1ヶ月が経とうとしています。まだまだ娘さんは1日の大半…

もうすぐ産後1ヶ月が経とうとしています。
まだまだ娘さんは1日の大半は寝ています( ^∀^)

そんな毎日ですが、私の食事が不規則かつ、適当すぎてヤバいです…。
朝は食べたりたべなかったり。
昼はあるもの。
夜はその反動でドカ食い(;_;)

ちゃんと和食とかがいいのは十分わかってます!
ダイエットもしたいし、いい母乳を作るにもちゃんとしなきゃと思うんですが、どうしても適当になってしまいます。

こんなんで、+10㎏が戻りますかね?

コメント

mewp

私もめちゃくちゃ適当です笑

残り物ばっかだし
甘いもの食べたくなると
大量に食べちゃうし
お米食べとけば母乳にいいかと
お腹すいたら巨大お握り食べてるし。

体重私もプラス13キロでしたけど、産後すぐ戻りましたよ~
今妊娠前よりガリガリで
子供はデカイから、心配されます(  ̄▽ ̄)

  • ののきき☆

    ののきき☆


    ホントですか( ; ゜Д゜)
    すぐ戻りましたか!?
    羨ましいです…☆

    ダイエットよりもいい母乳が先決だょなぁと思いつつも、やっぱり女なので少しでも細くなりたいです(●^o^●)

    今は甘いものに目がないのですが、ちょっと気をつけます、、、。

    • 2月16日
  • mewp

    mewp


    1ヶ月ぐらいで戻りました。

    でもどちらかとゆうと痩せすぎて、お尻は小さくお腹は皮が伸びきってブヨブヨだし。

    「女」ってゆうか美意識のかけらもないな~(T_T)


    私もこれからもう少し頑張ります(T_T)

    • 2月16日