※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️まま
家族・旦那

愚痴です😭義母から、「義理の母からは物をあげるよりお金をあげて好きな…

愚痴です😭
義母から、「義理の母からは物をあげるよりお金をあげて好きなもの買ってもらった方がいいって言うわよね☺️」と言っていただいていて、なんて理解があるんだ!(°_°)♡と安心していたのですが、、
タオルやらぬいぐるみやら食器やら、、私の時に使ってていいものだったから!とか住んでいた土地にゆかりのあるものだから!などいろいろ送っていただきました、、
ありがたいんです!ありがたいのですが、、😭
私も食器は気に入ったもの買いたかったなー、、
お礼の電話をした時に
「○○さん(私)の好みに合ったかしら?」
と言われ、好みじゃないなんてもちろん言えず😅笑
ありがたくいただきましたが、あの時の言葉は何処へやら、、です😂

こんな事旦那にはもちろん言えないので、ここに吐き出したくなってしまいました🙇‍♀️

コメント

sa*

メルカリ行き→現金換金
のコースで行きましょう!!🤣

  • ®️まま

    ®️まま

    それやりたいです😂
    、、が、旦那ももらった事知ってて、良かったねー😊って感じで言ってるのでできるかどうか、、😭

    • 2月28日
ママリ

わたしは旦那に愚痴っちゃいます😅
でもあの言葉は本当にどこに行ってしまったのでしょう不思議😂
これからもいろいろありそうですね💦

  • ®️まま

    ®️まま

    旦那も、お義母さんに「○○(私)もいろいろこだわりがあるみたいだからさー😌」って言ってくれてた割に、お義母さんからのご厚意を断れず、、
    これからもきっと続きますよね😅

    • 2月28日
ミミッキュ

ありがた迷惑というか、わかってくれてると思ったのにですね💦それとは別にプラスでお金もくれたらいいですね😁笑

  • ®️まま

    ®️まま

    そうなんです😓わかってくれてる!と思っただけに💦
    賃貸で収納少ないので物が増えると困っちゃいます😅

    • 2月28日
ココ

私はほこりまみれの未開封
離乳食用スプーン貰いました。
30年ほど前の物は、正直いらないです…。
あ、私も愚痴になっちゃいました💧

  • ®️まま

    ®️まま

    えええ(°_°)
    新たに購入したものじゃなく三十年前のものですか⁈
    それは私も使いたくないです、、😭
    こういう時に愚痴りましょ😂

    • 2月28日
  • ココ

    ココ

    初めてこの件を愚痴れてスッキリしました。笑
    ありがとうございました。笑

    • 2月28日
きよな

私は、大量の使用してたタオルを画像で送られてきて、いる?と言われたときは引きました😁マジで、いらない!
あとは手作りのもの。それはとてもありがたいんですねどね、家に置く場所とか物増やしたくないとか考えて欲しいです。
遊びに行くと帰りに本当に自分がいらないんだろう、カレンダーとか化粧品のサンプルとかくれるのも、捨てるだけなんで辞めて欲しい。(^-^;)
勝手に送られてきて押し付けは困りますよね。今後のためにも、旦那さんになんとか言ってもらいましょう!

  • ®️まま

    ®️まま

    使用済みは本当にいらないですよね😟きよなさんも大変そうですね💦
    旦那にそれとなく伝えてみます💦

    • 2月28日
  • きよな

    きよな

    まぁ、それ一回くらいなんで大丈夫です😁もし何か、あったら必ずはっきり旦那に言います!
    勝手に色々買われて送られるのは勘弁ですね。

    • 2月28日