※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

ひな祭りは私たち家族だけでやろうと思っていたのですが、義親がお雛様…

ひな祭りは私たち家族だけでやろうと思っていたのですが、
義親がお雛様のケーキを持って来るというメールがありました😭
ケーキ持ってきてくれるということは義親も含めてお祝いするべきなんでしょうか?😞
自分たちでやろうと思ってケーキも予約して準備していたのに
義親も一緒にっていうのは考えていなかったので少し気が重く💦

コメント

deleted user

上の子の時の初節句はどうされたんですか?☺︎
うちは上の子の時呼んだから今回も当然呼ばれるものと思ってたみたいです。
両方の親が来ますよ🙌🏻

  • ママリ

    ママリ

    上の子の初節句は引っ越しがかぶっていたのもあり、ノロウイルスに家族全員感染してしまったのもあり呼んでもいなかったです💦
    今年、私の親からお年始を渡したのですが何もお礼も言われなかったので
    私の親のことはよく思われていないのかもしれないと思い両方の親を呼んでやろうとは思えないのです(>_<)

    • 2月28日