※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
家族・旦那

水曜日に旦那がパンツが変わっていました。聞いたら水筒の水をこぼして…

水曜日に旦那がパンツが変わっていました。
聞いたら水筒の水をこぼしてパンツまで濡れて、お店で新しいパンツを買ったらしくて。
履いていたパンツはトイレに置いてきてしまったそう。
しかも新しいパンツはサイズが結構でかいサイズ。ゆったり目が好きとは言ってたけど、いつもよりワンサイズデカイ。

なんだかモヤモヤイライラします。パンツのレシートもありませんでした。

浮気⁇風俗⁇

でもお金は2000円程度しか減ってなかったです。昼ご飯代ぐらい。

なんなんでしょう?モヤモヤしたので。

コメント

ママリ🔰

よくテレビとかでも男性が漏らしてしまうとかあるので、それかな?とか思ってしまいました😂😂

恥ずかしくて言えなかったのかなと😂

こんな回答ですみません。笑

  • mama

    mama

    オシッコですか?
    漏らしちゃうことあるんですね(^_^;)

    • 2月28日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    よく芸人さんとか💩がすこし漏れたとかテレビで言ってるので😅😅ほんとにお茶かもしれませんしね!
    浮気だったらそんな証拠残すのかなあ?と思いまして😅

    • 2月28日
  • mama

    mama

    💩ですか!わからないですよね。かと言って聞きにくくて。
    浮気とかならホテルやら食事やらでお金も使いますよねー。クレジット明細もこっちで来るのでよっぽどないかなと思ったり(^_^;)自分のへそくりはわかりませんが。

    • 2月28日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    もやもやするなら聞くか、信じるかですね!心配になるくらい旦那様のこと好きなんだなぁ~って思いました😌💓
    うちの旦那は器用ではないので浮気したらすぐ分かるとおもうよーって伝えてますし、本人も理解してます。笑

    • 2月28日
  • mama

    mama

    うーん、聞きにくいです(^_^;)笑
    信じるしかないですね。うちも器用ではないし浮気に対しては人格否定するぐらいなので、信じます。

    • 2月28日
🐤

旦那さんか彼氏のいる女の人と浮気して、
そこの旦那さんか彼氏のパンツを借りてきた??とかとか…( ˊᵕˋ ;)💦

  • mama

    mama

    うーん、どうですかね?
    買ったとは言ってたんですけど(^_^;)

    • 2月28日
みよこ

モヤモヤしますね😨
浮気を疑ってしまいます💦

  • mama

    mama

    浮気する人は人格否定するぐらいの旦那なんですが、モヤモヤしますよね。

    • 2月28日
みみ

尿漏れでは?笑
うちの旦那も力入ったり急にちょろっと出る事があるみたいです(´⊙ω⊙`)笑

  • mama

    mama

    尿漏れなんですかね(^_^;)男の人もあるんですね!

    • 2月28日
かりん

実際、ズボン濡れてましたか?

パンツ着替えたら疑われるに決まってるし、そんなバカなことしないと思いますが🤣

でもトイレにパンツ置いてくる意味がわからないですけどね、、笑

  • mama

    mama

    それが触ってないんです。だからわからなくて。
    ですよねー。トイレで忘れてきて意味がわからないです。お店出た後に気がついて、もういいやってなったそうです。

    • 2月28日
  • かりん

    かりん

    あ、忘れてきたんですね、笑
    性格的にどうなんですか?😅
    浮気経験ありですか?

    ウンチ漏らして恥ずかしくて言えないとかはないですかね?
    うちの旦那は報告してきますけど、笑笑

    • 2月28日
  • mama

    mama

    浮気経験はないです。お金もないし、仕事が忙しくて休日も仕事の日が多いので、時間もないような。
    うーん、それはあるかもしれないです(^_^;)

    • 2月28日
ちむ

うちの旦那お腹ゆるくて、少しも我慢できなくて大を漏らすこともあったそうです。
もし大なら恥ずかしいし、パンツ持って帰ってこれないですよね💦

  • mama

    mama

    💩だったんですかねー、まあギリギリまで我慢するタイプなのでなくはないかもです。

    • 2月28日
ママリ

浮気より大を漏らした可能性が高そうですね!!

  • mama

    mama

    💩意見多いですね!浮気は違いますよね、多分。

    • 2月28日
  • ママリ

    ママリ

    浮気でパンツ汚れるってどんなプレイ?!て思います笑
    安心していいと思いますよ❤️

    • 2月28日
  • mama

    mama

    ですよねー!ありがとうございます😊

    • 2月28日
ゅな

私も大をもらしたのかな?と思いました!
私の旦那は職人で現場のトイレにパンツとズボン捨ててあってみんなで大漏らした人がいるんだって騒いだってこなぃだ言ってました!
汚したパンツは捨てて来たんぢゃないですかね⁉️
恥ずかしくて言えなかったのかなと思いました!
浮気や風族だったらそんな怪しまれる事はしないのかなーと直感で思いました!

  • mama

    mama

    ありがとうございます😊
    可能性大ですね!

    • 2月28日
littlefalls

自分の話で恐縮ですが、仕事で外回り中に突然生理が始まりパンツに血がついてしまい、急いで新しいのを買って古いのはトイレに捨てた経験あります笑
うちの夫もたまにウンチついちゃうらしいので💦、ご主人そのパターンじゃないですかね?捨てるってことはもう洗ったとしても履きたくない、隠したいやつってことだと思うんで😅

  • mama

    mama

    ありがとうございます😊
    ウンチの可能性高いですね!笑

    • 2月28日
ぷに

水でパンツトイレに置いてきますかね...普通に持って帰ればいいのに、
浮気だったら逆に怪しまれるようなことはしなさそうだし...
うんちかもしれませんね笑笑

  • mama

    mama

    ですよね!笑
    心配してたけど、そうかもしれないですね笑

    • 2月28日
deleted user

汚い話ですが💩、、
男の人ってなんなのかめっちゃ漏らします…
うちの旦那はないですが、父も、妹の旦那も、、祖父も、、
昔っから漏らしてるみたいで😂💩

毎日とかではないですが一年に何回か、、
もしかしたら、それを隠してるのかもしれませんね😂

  • mama

    mama

    ありがとうございます😊!

    • 3月3日