※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤︎.
子育て・グッズ

市原市の五井周辺で子供が遊べる場所や年齢層、予約について教えてください。娘に友達を作りたいです。

市原市の五井付近に住んでいます。
分かる方教えてください!

サークルや児童館など、子供が集まって遊べる場所。
何ヶ月くらいの子が多いか。
予約は必要か。

分かることあったら教えてください(^^)
娘にお友達作りたいです!

コメント

みにとまと

五井に住んでます‪ᐠ( 'ᴗ' )ᐟ
私はよく支援センターに行ってます‼️予約なしで行けますよ。寝ちゃったりぐずぐずしてきたら帰れます。月齢は様々ですが、日によっては同学年になる子が集まる日に指定されていたりするのでその日だと近い月齢の子がたくさんいます🤗

• ❤︎.

❤︎.

最近引っ越してきたばかりで、場所がよく分からなくて💦

支援センターってここに書いてある場所全部にあるんですか??

• 2月28日
  • みにとまと

みにとまと

そうなんですね‼️私も市原に住んで3年くらいになりますが、土地勘はあまりないです🤣
    そうです🤗保育園の一室が子育て支援センターとして開放されてるような感じです💡保育士さんが数名いて、おもちゃがたくさんあって、各自自由に遊べます。

• 2月28日