※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピンクピンキー
お出かけ

皆さんは何ヵ月先の温泉旅行の計画とか どんな感じで決めてますか❓ …

皆さんは何ヵ月先の温泉旅行の計画とか どんな感じで決めてますか❓
 私も もちろん旅行経験はあるのですが 結構 
行き当たりばったりタイプで あまり先の予約はしなかったり 予約して行くのは 温泉旅行の時じゃなく 遊びの旅行の時です😃
温泉旅行の予約をしたいと思いましたが 生理とかぶったらどうしようと思い なかなか 出来ません😅
 何ヵ月先でも近くなってきたら 生理は薬で早めたり遅めたりして 調整したりしてるのですか❔
 皆さんどうしてるのか気になって質問してみました☺️

コメント

ななみ

旅館やホテル泊まるときはだいたい1-2ヶ月前に決めてます😊
でもGWなどの長期連休となると1ヶ月前でも空いてない可能性ありますけどね😅

生理はあんまり気にしたことないです🤔多分大丈夫で行ってます(笑)
最悪部屋風呂でいいやと…
わたしは家じゃなく外で上げ膳据え膳なだけで満足できるので✨

• ピンクピンキー

ピンクピンキー

コメントありがとうございます🎵
    確かに 上げ膳据え膳だけで満足ですよね☺️
    温泉好きなので温泉ばかり気になっていましたが、確かにその通り❗
    多分大丈夫で行ってこようかと思います笑
    ありがとうございました☺️

• 2月28日
はじめてのママリ🔰

元々生理の周期は安定してなかったので、あまり考えなかったです😅💦

予約取ったりは繁忙期でなければ2.3ヶ月前にします😊
予約取った後は、観光地やご飯など調べて余裕を持つようにしてます✨

生理と旅行がいざ被ってしまったら大浴場などは避けますが、元々生理痛でも動けるタイプなのと大浴場が好きじゃないので、予約時はあんまり気にしないです😅

• ピンクピンキー

ピンクピンキー

私は温泉好きなので やっぱり旅行となると温泉に入りたいと思ってましたが、観光地やご飯も調べて いざかぶったてしまったら そちらも楽しみたいと思います🎵
     あんまり気にせずですね☺️
    ありがとうございました☺️

• 2月28日
ままり

結婚する前は、友達同士で被ったらしょうがない、大浴場にはいかないって感じでした!
なるべく被らないように周期を考えたりしてましたね💦

結婚して夫、家族と行く時は、夫の仕事都合上いつも1ヶ月きってからの予約がほとんどなので、生理日周期に当てはまらない日で行ってますよ(^ ^)

• ピンクピンキー

ピンクピンキー

やはり、かぶったらしょうがないし諦めですね😂

周期をよく見て考えながら予約ですね☺️
    自分だけの都合って訳にもいきませんが😅
    ありがとうございました🎵

• 2月28日