※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるか
妊活

体外受精後、卵巣の状態を良くする方法や注意点、体験談を教えてください。

体外受精採卵後の生理が終わりました!
先生からは、まだ、卵巣が5センチ弱あるから、移植は来月以降になると言われました。
先生からは、普通に過ごせば良いと言われましたが、何かやったほうが良いこと、やめておいたほうがいいことはありますか?
卵巣の状態を早く良くする方法とか。。。

体験談でも教えてください!
まあ、考えすぎず、リラックスが一番大切なのかもですが。。

コメント

はるか

ご返信くださいましてありがとうございます!

沢山なのでしょうか。。。
もっと沢山凍結されている方や何度移植しても上手く行かない方もいらっしゃるようだったので、不安な気持ちになっていました。

年齢で恥ずかしいとかないですよ!
我が子を夢見て、頑張られたお姿は、とても素敵だと思います。
一度採卵、二度目の移植での妊娠だったのですね^_^

自分にも希望が持てるお話だったので、勇気が出ました!

体外受精は、大変でしたが
それだけ我が子に対する思い入れも強くなるはずですよね(^^)/
それに、卵子のときから見れるなんて体外受精ならではです

元気いっぱいの赤ちゃんが生まれてくることを心より願っております。
この度は、貴重なお話をお聞かせいただきまして誠にありがとうございました!
プラス思考で、お迎えしたいと思います

deleted user

ありがとうございます❤️
私も元気でました☺️

私からみたらすごく沢山で羨ましいですよ!
まだお若いでしょうし、期待できるんじゃないかな、と思います☺️
私のかかっていた医師は、やはり年齢がとても大事!と常々おっしゃってました💦

私は受精卵の写真をリビングに飾ってますよ🎵
はるかさんの移植もうまくいきますように❤️
あと、一回目の移植の前は暑くてシャワーばかりだったんですが、
二回目の時は半身浴をしてました!
もしかしたらそれも良かったのかも?
良かったらお試しください❣️

応援しております☺️🌸

  • はるか

    はるか


    良かったです(^o^)!笑

    年齢は、間違いなくありますよね。
    私は20代ですが、少しまでに拒食症で栄養不足が何年かあったので、ちょっと不安で^^;

    受精卵だけでも、本当に愛おしいですよね(^^♪

    ありがとうございます!
    応援していただけるとパワー湧いてきますね!
    アドバイスどおりに体温めてみます!
    ほんとにほんとに、ありがとうございました(^o^)
    お互い前に進んでいきましょう

    • 2月28日