※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミルキー
ココロ・悩み

義母に虐待女と言われて同居解消中。嫁いびりだったのか疑問。姑の言動に困惑。

先週の金曜日の朝に娘にご飯をあげてる途中で義母にご飯に時間かけすぎ!虐待女!孫ちゃん可哀想って言われました( ᵕ_ᵕ̩̩ )

私大人になるまで虐待を受けていて娘には同じ思いをさせたくないため虐待にならないよう人一倍頑張ってきました。

なのに義母に虐待女って言われてブチ切れて同居解消する為に今家を探しています。

姑って孫が目の前に居るのに平気で虐待女って言えるものなんですか?もしかしてうちの姑ってクソトメってやつですか??

同居して6年色々と嫌味言われてきたんですがこれって嫁いびりってやつだったのかな??

コメント

deleted user

もしかしてじゃ無くて間違いなく「クソトメ」です‼︎

もう嫌味とかかわいい?レベルじゃ無くていじめです‼︎言葉の暴力です‼︎

一刻も早く家探してください‼︎

  • ミルキー

    ミルキー

    これいじめだったんですね( ´ㅁ` ;)

    虐待女言われるまで気づかなかった

    早く逃げます!

    • 2月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ご主人は知ってるんですか?

    一刻も早く義母と離れられることを祈ってます😭

    • 3月2日
  • ミルキー

    ミルキー

    旦那も知ってます!旦那と義母で話し合いしたみたいなんですが、話が通じなかったそうです(T_T)

    • 3月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    虐待女‼︎とか平気でいう相手なら話し合いなんて通じないですよね…

    虐待女‼︎なんて忘れたくても忘れられない酷い目に遭いましたね‼︎
    早く離れて暮らせますように😭

    • 3月2日
にゃこまま

ご飯に、時間かけてるだけで
虐待女!?

老害すぎ!!

嫁いびりですね!私もあり
同居解消した身ですが
同居解消したあとのストレス
違いますよ!!

  • ミルキー

    ミルキー

    早くストレスから解放されたいです( ᐪᐤᐪ )

    お風呂は娘と入れば大丈夫ですが、キッチンは義母が占領してるので料理が夜中しか出来なくて辛いです

    • 2月28日
ま☆

子供の前でそんなことを言う義母、ありえないです!!早く離れた方がいいです!

  • ミルキー

    ミルキー

    義母に娘を触らせたくないので2階に引きこもりしてます(T_T)

    でももうキツい。早く家見つけたいんだけど、家が少ないのと見つけてもすぐ断られちゃう

    • 2月28日
  • ま☆

    ま☆

    言葉の暴力ですよ(;_;)
    旦那さんにも協力をしてもらって、早く離れられることを願ってます!!

    • 2月28日
  • ミルキー

    ミルキー

    ありがとうございます!頑張って家みつけてみせます!!

    • 2月28日
Sulley.

クソトメですね。ほんと最低です。
もうかかわりたくはないと思いますが、そういう暴言録音とかしておきたいですね😣
そして離れましょう✊

  • ミルキー

    ミルキー

    本当に関わりたくない。

    今まで姑ってこういうものなのかな?って思ってたから録音するって考えが無かったです(^_^;)

    今も大声で私の悪口と同居解消なんて出来るはずないって叫んでます( ᐪᐤᐪ )

    • 2月28日
  • Sulley.

    Sulley.

    今の様子も相当やばいですね😱😱😱
    もはやスマホいじっているふりして動画録りましょう!何かあったときの証拠になりますし👮

    そんなクソトメは人の努力も気持ち絶対わかってくれないですね💥

    • 2月28日
  • ミルキー

    ミルキー

    動画!良いですね!スマホ裏にして1階に置いてみるかな?

    • 2月28日
  • Sulley.

    Sulley.

    きっと一般的にかなりの衝撃映像ですよー!
    バレて暴れられなければよいですが…😣笑

    • 2月28日
  • ミルキー

    ミルキー

    置いといたのですが丁度お昼で食事音しか撮れませんでした笑

    義両親クチャラーなので耳が死ぬかと思った笑

    また再チャレンジしてみたいと思います!

    • 2月28日
  • Sulley.

    Sulley.

    すみません笑ってしまいました😂
    すぐ録画する行動力ステキです😂👏
    そして耳お大事になさってください😂笑

    応援しています💪💓

    • 2月28日
ハゲッピー

間違いなくクソトメでしょう!!
そんなババア(すみません)のところなんて出てっちゃえ!
虐待してるわけじゃないのに虐待って
頭おかしい…

  • ミルキー

    ミルキー

    来月くらいに家出ることになりました!

    本当に頭おかしいです(T_T)

    最初は良い人だと思ってたんですがねぇ〜実母とは違うタイプの毒親でした(^_^;)

    • 3月4日
  • ハゲッピー

    ハゲッピー

    おめでとうございます🎉🎉🎉
    今の時代
    意地悪しても同居してくれると思ったら大間違いですよ😎

    • 3月4日
ミルキー

お久しぶりです!やっと引っ越す事が出来ました!!
今めちゃくちゃ快適です笑
料理に難癖つけられない、嫌味や人の悪口を聞かなくてもいい育児も自分のやり方でやれるのでもう同居はしたくないです。

家を出るまでめちゃくちゃ嫌味悪口言われまくってて無視してたんですが、ご近所さんが悪口を聞いたらしく心配してくれて今までの事を少しだけ話したら同居解消になると思ったのよ〜!
あなたの出産シーン見たって周りに自慢のように話してていつか同居解消するって噂になってたのよって言われました。

あなたに同情するわと言われて涙出ました。

てか出産シーンの事周りに話してたとかもうドン引きで出来れば旦那実家に近づきたくない笑

これから色々と大変な事もあると思いますが家族3人で頑張って生きたいと思います!

Sulley.

えー!引っ越しおめでとうございます😭👏
思わずコメントしちゃいました😂💦
よかったですねえ😣
お疲れ様でした♡