※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
妊娠・出産

MFICUでの辛さと、出産を待つ気持ちを感じています。まだ時間がありますが、他のママたちを見て早く産みたいと思っています。37週までお腹が大きくなることを祈っています。

MFICUいるの辛いなぁ。
出産するママさんとかいると良いなぁとか思うし…
帝王切開まで4.15だからまだまだ先だし。
予定まで何回も生まれるママさん見るのかぁ
私も早く産みたいけど…37週まではお腹で
大きく育ってくれること祈るばかり😢😢

コメント

まま

すごいですね。男女双子はなかなか少ないですよ

  • ゆい

    ゆい

    そうなんですね😊
    でも色々大変で…。

    • 2月28日
  • まま

    まま

    自然妊娠ですか?

    • 2月28日
  • まま

    まま

    男女双子なら 10万人1組と聞いたことがあります

    • 2月28日
  • ゆい

    ゆい

    自然妊娠です😊
    えっ!10万人に人組なんですね。。

    • 2月28日
よっちゃん

こんにちは😊

一昨日一般病棟に緊急入院して
今日からMFICUに移りました✨
私もいつまでニュースになるかわからず、退屈な日々を送ってます😂

早く生んでしまいたいですよね😅
同じこと毎日思っちゃってます😂

双子凄いですね!❤️
女の子希望してたのに、
男の子だったので
両方いっぺんに味わえるの
羨ましいです✨

出産してからもっと大変になると思うので、それまでの充電期間と思ってお互い頑張りましょう😊💕

  • ゆい

    ゆい

    こんにちは😊
    MFICU静かすぎて居心地めちゃくちゃ悪いです🙁
    切迫で入院ですかー?

    早く産んでしまいたいんですけど…双子だから37週まではもってくれないとーって半々です😧

    初めての妊娠に双子でめちゃくちゃ驚きました!!
    ミックスで私も嬉しいです😆❤️

    ゆったりすごそうとおもいます!
    入院してても家にいても別にすることは変わらないのになんか嫌です😂

    • 3月1日
  • よっちゃん

    よっちゃん

    私も切迫早産で子宮頸管20mm以下、前回帝王切開+胎盤低め
    って事で入院になりました😂

    帝王切開決まってる以上
    早めに産むことも出来ず😥
    おんなじ37週あたりまでは
    頑張ってと前の個人院に
    励まされてきました😅

    双子家系なんですか?👀

    ゆったり過ごしてくださいね!
    自宅での安静の方がまだ
    落ち着きますよね✨
    病院はする事ないので
    より一層退屈です😩💔

    個人院と違って
    病院食が出るのが
    私にとって1番辛いです😂笑

    • 3月1日
  • ゆい

    ゆい

    私もお腹に力入れると20mmキルからって管理入院でしたあ。

    私帝王切開4.15です!近くですか?
    それまでって思うと長いですけど子供のためですもんね😊
    最初レディースクリニック行ったのに双子で速攻市立です。笑笑

    旦那の家系には私の家系にも双子はいないんですよ!!

    私外出できる許可もあるのになんで自宅安静じゃダメなのーって感じです。
    ほんっとに退屈です。😖😖

    毎日、毎日病院食ですよね。
    昼は選べます!!

    • 3月1日
  • よっちゃん

    よっちゃん

    下に返事書いちゃいました💦
    すみません😣

    • 3月1日
よっちゃん

やっぱりお腹に力入れると
縮んでしまうんですね😂
双子なら尚更でしょう😭💦

私はまだ手術日確定していませんが、20日前後だと思います😊
結構日にちあるので長いと
感じてしまいますね😥💔
これも全てお腹の子の為ですからね😂

私は順調にレディースクリニックに
通ってましたが今回の件で
紹介状出されてそのまま
総合病院に送り込まれました😅

双子家系じゃないんですか⁈👀
びっくり‼︎👀👀👀
本当に奇跡の子達ですね😆💓

外出許可あるのもまた凄い💦
私病棟内しかダメですよ😂
自宅安静にするには
厳しいんでしょうね😥

産後は美味しそうなご飯
食べれるみたいですが、
妊婦は病院食しか出してもらえず…
おやつも出ない😩💔

お昼と夜は選べるので
選択してますが結局病院食
と思うとイマイチで😂笑

お腹の子達は
お名前決まってますか?😊

  • ゆい

    ゆい

    しょっくです😢

    長いです…😢😢
    そうなんですよね…子供のためにも自分も頑張らないとなぁです😂

    レディースの方がご飯も美味しいしほんとはそればよかったです。笑
    総合も市立も変わんないですよね😖

    全然双子家系じゃないです!!
    本当に奇跡的にできた子達なので大切に育てます😊❤️

    日曜あたりにしようかなぁって思ってるんですよ。色々暇つぶしを買いに行きたいので😂

    夜も選べるなんて羨ましいです!
    お祝い膳くらいです。あとひな祭りとかそうゆう日だけ美味しそうです😊

    子供の名前考えているんですけどなかなか決まらずです…。😢

    • 3月1日
  • よっちゃん

    よっちゃん

    私もこんなに早く制限かかるとは
    思ってなかったです😅
    1人目の時は早産でしたが
    35週3日で逆子切迫で入院して
    36週で陣痛来てしまって
    出産に至ったので💦

    長いなあしか考えれなく
    なりますよね😂
    まあ、産むまであと一踏ん張り
    頑張りましょう😂✨

    LCの方が断然ご飯美味しいですし
    ボリュームも満点で
    おやつも出ましたよ😩
    それに比べると…😭💔
    総合も市立も大して
    変わらないですよね😅

    双子家系じゃないのに
    本当凄いです💖
    大切に育ててあげて下さいね☺️✨

    暇つぶしグッズ買いに行けるの
    めっちゃ羨ましいですよ‼︎💦
    でも、気分転換になると思うので
    気をつけて行ってきて下さいね😌

    ひな祭りとか行事に合わせてる方が
    ちょっと羨ましいですよ😅
    一応選べますが二択で
    肉か魚かって感じです😣💦

    お名前まだ考え中なんですね😊
    2人の名前を一気に考えるのって
    なかなか難しいですよね🤣

    うちは上の子が
    太陽(たいが)
    次の子は
    凰月(こうが)にしました✨

    月と太陽って関連させました😊

    • 3月1日
  • ゆい

    ゆい

    ほんとですよねぇ。
    そうなんですか💦💦
    今回は37週までしっかりお腹で育ってほしいですね😊
    本当にそれですよー。悲しいです。
    頑張っちゃいます😂😂

    やっぱりそうですよね。絶対美味しいしお腹も一杯になりそうです!
    おやついいなぁ😖😖😖
    おやつなんてないです。

    はい😊❤️

    千羽鶴でもおってれば出来上がった頃には生まれるかなって言う思考でいます😂😂

    • 3月1日
  • ゆい

    ゆい

    切れちゃいました。笑
    えーそうなんですね💦💦💦
    それは辛いです。

    しかも男の子と女の子ってなるとぇぇどうしようってなっちゃいます。

    太陽と月っていいですねぇ😊

    私も繋がりある名前でもいいんですけど旦那はつけたい名前あるみたいです😂

    • 3月1日
  • よっちゃん

    よっちゃん

    目指せ37週‼︎✨
    千羽鶴には笑っちゃいました🤣
    そんな発想私にはなかったです😅
    でも、夢中になれたら
    いいかも知れないですね👍💖

    旦那さんつけたい名前を考えてるならいいじゃないですか〜😆💕
    呼びやすい名前から考えていくと
    あとは漢字だけになるので
    意外と簡単ですよ😊
    うちも旦那の意見を最初に聞いて
    漢字は私が決める感じで
    考えていきました😊✨

    • 3月1日