※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
naaaa
その他の疑問

今妊娠中で安定期前なので友達にも話していません。この間友達から結婚…

今妊娠中で安定期前なので友達にも話していません。
この間友達から結婚することになった、もしかしたら式を挙げるかもしれないから来て欲しいと言われて行きたいと話したのですが、初産なので産後どうなるかわからず断る可能性もあります。
改めてお誘いあって断った場合お祝いは送るものだと思うんですがその友人から私が結婚した時に何も頂いていないのであげる物なのかすこし疑問もあります。
みなさんなら何か贈りますか??
私は式を挙げませんでした。

コメント

なあ

お誘い受けて断った場合は、お祝い頂いてなくても私ならお祝い送ります!

  • naaaa

    naaaa

    正式にお誘い受けたら何かちょっとしたものを贈ろうかと思います😣

    • 2月28日
みんみん

お金ではなく、ちょっとした物送ります。エプロンとミトンのセットとか!もしかしたら内祝いも返って来なそうですが、、😂

  • naaaa

    naaaa

    エプロンいいですね✨
    正式にお誘い受けたら内祝い帰ってこなくてもいいやと思える金額で贈り物したいと思います😅

    • 2月28日