※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ココワ
妊娠・出産

体調がおかしく、排卵の兆候か不安。フライング検査は早いか、待つべきか悩んでいます。

3人目希望している者です。
先月、生理周期がおかしく、体調もおかしかったため、病院に行きました。
基礎体温をつけることになり、1月の終わりくらいからつけてます。
普段生理予定日より遅れることが多いです。
今回、排卵したんじゃないかと思われるのが1月31日でそのあたりで仲良くもしました。
排卵後より1週間くらい、下腹部痛が続き、治ったかと思えば今度は気持ち悪さやたまに下腹部痛、腰のだるさ、立ちくらみがあったりするようになりました。
先月の生理始まりが20日なんですが、この症状達は妊娠の兆候なんですかねぇ…ただの生理前だからなのか…
普段は排卵日辺りの下腹部痛もあまりなく、生理前に気持ち悪いといったこともなく、いつもより体調は違うなと思ってます。
フライングしたい気持ちもありますが、落胆したら辛いし、生理予定日まで待ってみるべきでしょうかねぇ〜。。

コメント

そうしまま

待ちきれずチェックワンファストでフライングしました(^_^;)そわそわして気になって仕方ないですよね!

• ココワ

ココワ

昨日、フライングしちゃいましたが、陰性でしたT_T。。
    先月20日に生理が始まったので、それが明日なので、来るならそろそろなんだろうなぁとは思ってますが、体温は高温期が続いてます>_<まだ可能性はゼロではないですよね!

そうしままさんのところにもコウノトリさんが届きますように‼︎

• 2月19日