※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みお
妊活

妊娠できず悩んでいます。人工受精を検討中で、成功例を知りたいです。周囲の妊娠報告がつらく、未来への不安があります。

質問お願いします(*^^*)
先月、やーっと妊娠できたと思ったら化学流産となりました。
今はタイミング方のみで夫婦共に異常がないんですが、2年近く不妊のため年齢の事も考え今週期はじめて人工受精をします。
同じように異常がないけど、人工受精にステップアップして授かった方いますか?
個人差はあるとは思いますが何回目で授かったかも教えてください。
SNSではかるく10人以上は妊娠出産報告があり、最近ではショックうけるので見なくなりました>_<
なのに、職場に2人も妊婦さんがいて見るだけで辛いです´д` ;
私にはいつ来てくれるの。。。

コメント

ゆゆたん

人工授精2回目で授かりましたよ(^O^) それまでタイミングでは授かりませんでした。特に目立った異常はなかったと思います。詳しく調べてないので何とも言えませんが。

• みお

みお

回答ありがとうございます♡
    2回目で授かれて羨ましいです!
    ちなみにいくらでしたか?
    私が通院してる所1回3万位かかるらしいです´д` ;
    まだ6wなんですね(*^^*)
    体調に気をつけてくださいね。

• 2月16日
  • ゆゆたん

ゆゆたん

2万いかないくらいでしたよ〜病院によって値段の幅がありますね。一回目は別の病院で1万ちょっとでした。明日からやっと7wです。ありがとうございます゚.+(*¨*)+.゚

• 2月16日
  • みお

みお

そうなんですねー(>_<)
    結構差がありますよね。
    私が通院してる所は全体的に高めなので、毎回3万は厳しいです´д` ;

• 2月17日
mai....2

原因不明の不妊で4回目のAIHで授かりました。

• みお

みお

回答ありがとうございます♡
    そうだったんですねぇ(^ ^)
    人工受精する前はタイミング法やられましたか?
    原因不明って本当先が見えなくて辛いですよね(>_<)

• 2月16日
  • mai....2

mai....2

休んだ期間がありますが、1年くらいしました(._.)

• 2月17日
  • みお

みお

そうなんですね>_<
    私も同じくらいタイミング法やりちょうど1年経った所で妊娠がわかりましたが化学流産となり今に至ります。
    やはり早く欲しいのでステップアップしようと決意しました!

• 2月17日