※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポニー
家族・旦那

辛いです。昨日、娘の夜泣きがひどくて、リビングでアンパンマン見せな…

辛いです。

昨日、娘の夜泣きがひどくて、リビングでアンパンマン見せながら2人でソファーで寝ました。
朝、旦那に昨日リビングで寝たこと話したら、「寝かしつけの方法が裏目に出ただけでしょ?」って言われ。
もう、なんか失望しました。笑

お疲れ様とか言う気持ち、ゼロだよね。
子育てで母親が苦労するのは当たり前だろって思ってんだろうね。

旦那からそういう心無い言葉?どんなこと言われましたか?
そんなとき、いちいち私みたいに傷つかないで、流せるようになりましたか?
気持ちの切り替え方法を、知りたい。。。
朝からごめんなさい。。。

コメント

ママリ

物へ八つ当たりしてました😂
あとはひたすら出て行けよ💢って言い続けてました笑

おもち

義母に嫌がらせされてたことをずっと我慢して我慢して限界になって話したらお母さんに聞いたらやってないって言われたから被害妄想だって言われた時かな…
ムカつくとかじゃなくて諦めました笑

• ピヨ丸

ピヨ丸

横から失礼します。
    被害妄想って…お義母さんの"やってない"の一言だけでお義母さんを信じるなんて…
    私なら実家帰るかも。

• 2月28日
  • おもち

おもち

その時点でもう戸建購入して同居は解消してたんですけどことあるごとに実家に連れて行きたいって感じで子供たちにも触ってほしくなかったんでぶちまけたらそう言われました😂

• 2月28日
pii

私は言われたらぶちぎれますよ!
ならあなたがやってみて❗❗
毎日毎日やってみて❗❗
最適な寝かしつけ方法やってあげて❗❗
もう私はやらないから❗❗
って言っちゃいます😢😭😭
旦那は失言したら、私がキレるのでかなり気をつけてくれてます💦😥

🐰

子供は鏡、お前に育てられた子はひねくれ者だろうねって言われた事あります。

のん

うちは断乳のときに旦那が寝かしつけしたのですが、激しく泣く娘をひたすらあやして寝かしつけて、日頃の大変さを知ったみたいです😃
やっぱり実際やってみろ!って言った方がいいのかなと😭

ちな

それはひどいです!
旦那さんが!!
夜泣きがどんなに大変か旦那にやってもらいましょう!

今日の夜お子さんが泣いたら、旦那さんに、私の寝かしつけの方法が裏目にでたんでしょう?だからあなたが寝かしてって言ってやりましょう!

ゆめり

なら今度交代しよう!

とか言うのはどうですか?!
まじムカつきますね!

まきやん

私は旦那に
1人目の時に旦那が立会い出産したいって言うから立会い出産したのですが、産んで旦那から「お疲れ様、ありがとう」なんて言葉はもちろん言われなかったし、産まれて次の日に旦那に

俺、子供は後2人ほしいけど
もう絶対に立会い出産はしない
本当に無理トラウマだから
でも、分娩室から最後まで逃げなかった俺エラいと思う

って言われたことです…
いや、立ち会ってくれたこと私は本当に旦那に感謝してる(私がお願いしたわけじゃないけど…)

でもお前がトラウマとか言うなよ!
逃げなくてエラい?
はーーーー?🤯
立会い出産してる間、なにもせず、ただ横で暑い、この部屋暑くない?しか言ってなかったお前が!いうな!
助産師さんにも怒られただろ!

って産後二日目にすごく嫌な思いしたの覚えてます😅
妊婦高血圧症候群になって36wでバルーンと促進剤点滴してまる2日かけて産んだので…自分の体もボロボロでしんどい時に、これ言われて…😔

男の人って心無い言葉を平気で言う時ありますよね…