※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らんまる
子育て・グッズ

生後3カ月の女の子に、長袖のボディースーツは肌着として着せるべきか、それともトップスとして着せて下はレギンスなどでいいか悩んでいます。肌着として着せるか、トップスとして着せるか、どちらが良いでしょうか?

生後3カ月の女の子を育てています。
この間長袖のボディースーツを頂いたのですが、これからの季節これは肌着として着るんでしょうか?
それともトップスのように来て、下はレギンスとかでいいのでしょうか、?
あとトップスとして着る場合肌着来た方がいいのでしょうか、?😳

コメント

無地のものなら肌着かと思いますが、余程寒くない日以外は基本肌着は半袖でいいと思います🙆‍♀️雪国でしたらすみません。お外にいる時間が長くなりそうな時に長袖肌着着せるとか😀
柄があるようなら半袖肌着の上に着させてレギンスでいいと思います🙆‍♀️
結果、小さいうちは何を着てても可愛いです!笑

• らんまる

らんまる

東京住みです!
    そうなのですね!頂いたものは柄入りで可愛かったので肌着にしては可愛すぎる、、と思ってました笑
    レギンスと合わせて着せたいと思います😊❤︎ そうですよね😂ありがとうございます!

• 2月28日