※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいちむ
家族・旦那

働けと言ってくる旦那にムカつきます。理由があります。1つ目は出産す…

働けと言ってくる旦那にムカつきます。理由があります。1つ目は出産する前に幼稚園はいるまで保育園にはいれないと2人で決めました。2つ目は会社に嫌な人がいるや勤務時間が長く家族の時間がもてないや歩合制で不安定という理由から旦那が私の許可なく転職してお給料が下がったからです。
自分勝手に転職し息子を保育園いれて働けとか小遣いが少ないとか文句言ったり、家族の時間がほしいと転職したくせに休みの日に草野球行き始めた旦那にイライラがおさまりません。旦那にはなんでそんな上から目線なの?と言われます。私がおかしいのでしょうか

コメント

猫LOVE

転職する際に、給料下がるけど幼稚園入るまで保育園に入れて働かないからね!と確認しておいたほうが良かったかなと思います💦💦

最初に2人で決めたことなんだから、旦那さんの都合で変えてくるならそれなりにお願いする態度があってもいいかと思いますが、それもなく文句言われたら腹たちますよね😡

• まいちむ

まいちむ

お給料下がったぶんどうしていくの?と転職前に話しました。すると旦那は息子を保育園いれて働いてと言ってきました。保育園はいれない約束なので嫌だと言ったらじゃあ俺がバイトすると…それじゃあ転職する意味ないと思うと話し2人でどうしていこうと意見がまとまる前に勝手に面接を受け前の会社を退職しました。

家計が苦しいぶん、旦那がいる日や実家の母が仕事休みの時に息子を預けて働こうと思っていますが自分が頑張って家族を養っていかなきゃ!という旦那の気持ちが感じられないので腹たちます😵

• 2月28日
  • 猫LOVE

猫LOVE

2人の意見がまとまってないのに退職したなんて勝手すぎますね😡

まいちむさんが働くでいいやと思ってたのかもしれないと思うと腹たちますね!!

• 2月28日
  • まいちむ

まいちむ

そうですよね!
    愚痴を聞いてくれてありがとうございます🙇‍♀️

• 2月28日