※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

出産でビビり、旦那に怒り。二歳の娘を思い出し、ムカつく。

二人目の出産に立ち合った旦那。今さら見なきゃ良かったと言われました。確かに半強制的に看護師さんに連れてこられてたけど、陣痛でそれどころじゃない私。お産の壮絶さにビビったようで、出産の話になると、絶対見ない方がいい!!とか笑いながら友達に話したりしてます。

お前の子供を命かけて産んでやったのに、なんてヤツだ!!😠💢と、もうすぐ娘は2歳になるのに、なんだか出産を思い出してムカムカしてきました…。

コメント

まんもす

それは腹がたちますね〜👿
「俺はビビリなんだ」と周りに言っているようなもんですよその発言😂命の奇跡をわからないなんて、あーもったいない!
その点いちこさんは素晴らしい経験をしましたね😄✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    腹立ちますよね!!😠自らビビりって言いふらしてるだけですよね!最後の出産予定だったので、後から聞いてショックでした…

    • 2月28日
ママリ

腹立ちますが
旦那だけの子供じゃなく
自分の子供でもあるので
心の中で笑ってあげます。
しょーもないな そんな僕びびりなんです って恥ずかしい自己紹介すんなよ。私が恥ずかしいわ。って。
性格悪くてすみません…(´・ ・`)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も心の中で笑ってます👹どれだけ苦労して出産しているのか、体感してもらいたかったんですけどね😭全然性格悪くないですよ!!😚

    • 2月28日
deleted user

こーやってアンタも生まれてきたんだよ💢って言ってやりたいです

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    笑いました😂😂笑 確かに!!!

    • 2月28日
はじめてのママリ🔰

実際生むほうがずっとずっと怖くて大変だし、生む側は見ないなんて絶対無理なのに…って感じですよね。内心本音ではそう思ったとしても、もう終わったことですし言うべきじゃないですよね。笑い話にされると腹立たしいって言っていいと思いますよ。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    最近旦那の姉が結婚し、もうすぐ出産予定日なのですが、父親として先輩風吹かせたいのか、いや〰️見ない方が絶対いいっすよ〰️とか言ってて、殺意がわきました💢

    本当に、こっちは始まったら出てくるまで、終わらないんだよ!!!💢って言ってやりたいです😠

    • 2月28日
あめり

最低👹
見ない方がいいって汚い物でも見たような言い方許せないです⚡️
2度とそんな風に言えないようにブチ切れます👹
こっちは命がけだったんじゃー

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当です!!まるで汚いものを見たかのように話すんです!😭私は最後の出産の予定なので、出産がどれほど大変かを知って欲しかったのに…

    • 2月28日
  • あめり

    あめり

    命がけで産んで一生忘れない出来事を笑い話にされたら悔しいです😭

    • 2月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    顔凄かったよ笑 とかも言われました👹絶対忘れません😠😠

    • 2月28日
なーちゃん

子どもを命がけで産んだのに、笑ながらそんなこと言われるのは許せないですね😣
でも…立ち会いについては事前にどうするか病院に話してなかったのでしょうか?💦
わたしは事前に立ち会い希望かそうじゃないかを伝えるように言われていて、夫は血が苦手だから…と立ち会いしませんでしたよ。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    立ち合いを曖昧にしてた、私たちも悪いんです😔💦間に合ったら立ち合おうかな〰️くらいにしか話してませんでした。

    いざ出産になったら、絶対見てもらった方がいいですよ!!って元気な看護師さんに言われ、気がついたらオロオロした旦那が来ました😵

    旦那も断りきれなかったんだと思いますが、これから子供が産まれる義姉の旦那さんに、いや〰️見ない方がいいっすよ!😝見るもんじゃないっすよ😝って言ってて殺意がわきました💢

    嫌だったかもしれないけれど、2人の子供、最後の予定の出産を、どれだけ大変な思いをして産んでるのか、見てもらいたかったんです😔上の子は間に合わなくて、立ち会えなかったので…。笑い話にされて、イライラしてしまいました😔

    • 2月28日