※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
ココロ・悩み

最近彼氏が欲しい気持ちがありますが、家族には不満はないです。自分がおかしいでしょうか?

結婚して2年半、一応専業主婦で2人の子供がいます。
子供は可愛いし、旦那は家事も育児も手伝ってくれ、一部を除いてはなんの不満もありません。
でもここ最近ずっと、彼氏が欲しいな〜とかキュンキュンしたいな〜とか思ってしまいます。
家族のことはすごく大切なんですけど、どうしても欲が出てしまって…
やっぱり私がおかしいのでしょうか?

コメント

れよ

思うだけなら良いのでは?
行動に移すのは大ごとになると思いますが…

• み

コメントありがとうございます。
    そうなんですよね😭
    行動に移しちゃうとダメなのも重々承知しています(´・×・`)
    ただ、旦那からの愛情?がどうしても伝わってこなくて…

• 2月28日
ひまり

私は男性アイドルとかにハマってキュンキュンしてます☺️

• み

私も好きな男性のアイドルグループいます😭
    が、どうしてもリアルを求めてしまいます(T▽T)

• 2月28日
たまこま

どうやって恋をするか妄想してます笑
今の自分の生活だとまるで出会いがないので、ある意味安心してもいます😅

• み

私も生活上新しい出会いはないのですが、元々男友達が多いので連絡とったりはしています💦
    私の場合、ある意味安心できないですよね😓

• 2月28日
ねっこ

彼氏が欲しいというより旦那さまからの愛情表現にみさんが満足してないのかな、と思いました!
恥ずかしながらトキメキが欲しすぎて、でも夫からはまったく伝わってこなくて、「愛情が欲しい!!!!」と号泣したことがあって😅
その時は内心元彼と比べたり、もっといい人がいるんじゃないかと思ったりもしましたが、夫からの愛情表現に満足できるようになるとそういうのはさっぱりなくなりました。

• み

そう!それなんです(´・×・`)
    私もきっかけがあって、伝えたことはあるんですけど中々…
    そんな中、元彼(結婚してることも子供がいることも知っていて、今は普通に友達)から頻繁に連絡くるようになり
    余計に色々考えてしまいます😣

• 2月28日
  • ねっこ

ねっこ

うちの夫は、わたしが号泣してどれほど夫の愛情に飢えてるか伝えないとわかりませんでした(笑)
    愛情表現に重要性を感じてない男性ってけっこういるみたいなので、「あなたの愛情をもっと感じられたらもっと頑張れるのー!!」くらいアピールしちゃいましょう🤣

• 2月28日
  • み

私もその話をしたとき普段では有り得ないのに、ついポロリと泣いてしまってヤケになりながら伝えたんですけどね😞
    旦那もそれに対して泣きながら好きじゃなくなったとかそんなことは無い、って謝ってきたんですけどね…
    あれからどこが変わったねんって言いたくなる気持ちを抑えて過ごしています(´・ ・`)

• 2月28日
sasami

私は子どもも旦那もずっと一緒にいたいので、漫画だったりドラマだったり☺️💓笑

知り合いは彼氏作ってドロドロでしたよ😅😅

• み

ずっと一緒にいたいのは私もなんです( •᷄⌓•᷅ )੨੨
    漫画で補っているところもあります。
    ただ物足りなくてすごく虚しくなってしまいます😢

• 2月28日
まみ

わかります!昔みたいに、恋したい!ドキドキしたいって思う事ありますよ😂旦那の事は、愛してますが、今は生活して行くことにいっぱいいっぱいで、付き合ってた頃みたいに、ドキドキするとか、やっと会えるとか、そういう気持ちが無くなりました😂たまに、昔思い出しては、楽しかったな、新鮮だったなと思います😢今は今で、毎日幸せですがね🤗6月から産休なので、息子が保育園行ってる間に、夫婦水入らずで、名探偵コナンの映画デートします❤️出来る環境ならの話ですが、たまには旦那さんとデートしてみてはいかがでしょうか?🤗

• み

確かに、生活するのでいっぱいいっぱいになってるのかもしれないです😣
    たまにでいいから1人で自由に過ごしたいって思うこともしばしば…
    やっぱ結婚すると新鮮さは無くなってしまいますよね(´・ ・`)
    可愛い子供達に優しい旦那、幸せじゃないわけでは無いんですけどね💦
    私も旦那も同じ映画を見たいハズなのですが、映画行こうって誘ったりしても
    行く暇があればな。って言われて終わりです笑
    子供が生まれてからは蔑ろにされている気分です。
    えりかさんが羨ましいです😞✨

• 2月28日
みー 。

おかしいことではないと思いますよ!!

人のことはあまり言えませんが旦那さ
んに内緒にしてることもありますし…

それに加えて前職場で色んな人がいて
その中に…みたいな感じもありました

• み

だからってわけでは無いですけど、そう言って頂けるとちょっと気持ち的に楽にはなります😣✨
    今のところ内緒にする様なことは無く、ただ元カレと連絡とってるってことぐらいです(T▽T)
    旦那も知っています。
    けどそれが裏目に出てしまっています😞

• 2月28日
  • みー 。

みー 。

旦那さんも知っててなら余計気まずい気もします💦

うちはまだ何も知らないし教えてもないので、罪悪感もありますがちょっとした楽しみなので…と自分を誤魔化してます💦

• 2月28日
  • み

えっとですね…
    元カレと旦那は同級生
    元カレと旦那と私は結婚前バイト先が一緒
    元カレと私の弟は友達
    って感じなんですよ😓
    だから連絡きてても、またか。って感じで特に気にしていないみたいです💧

なにをしているのか気にはなりますけど、罪悪感があることを除いては楽しみがあるっていいことですよね😂
    ちょっと複雑な感じですけど💦

• 2月28日
  • みー 。

みー 。

結構周りに引っ付いているような感じなんですね…💦

またかと気にしないのもどうなのかなとも感じますね💦

本当はよくないことを相手承知の元で行ってます💦浮気と不貞行為の狭間のことです😭数ヶ月に1回とかですけど、これが楽しみしかないんです😭❤

• 2月28日