※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
産婦人科・小児科

久留米市で親子で受診できる病院を教えてください。息子は吉永小児科に通っていますが、私は久留米で病院未経験です。

久留米市にお住いの方、分かる範囲でお願いします!
息子と同時に風邪をひいてしまいました…😣明日親子で受診したいのですが、同時に診てもらえる病院はどこがオススメですか?
私は久留米で病院にかかったことはなく、息子はいつも吉永小児科にお世話になっています🤧

コメント

mikan

久留米じゃないですが、わたしはいつも子どもと同時に風邪ひいたときは耳鼻科でみてもらってます😉

• ひまわり

ひまわり

耳鼻科に行かれてるんですね!
    ありがとうございます😊

• 2月28日
  • mikan

mikan

内科だと鼻吸ったり、耳掃除がないので耳鼻科に行ってます😉7ヶ月のころはじめて風邪ひいたときから耳鼻科です!でも、こどもが発熱もあれば小児科に行ってます!

• 2月28日
ひなママ

西町のおだ内科は、小児科もしてありますので大人も子供も診てもらえますよ😌

• ひまわり

ひまわり

ありがとうございます😊
    今回は、結局病院をはしごしました💦次はおだ内科、検討してみます!

• 2月28日