※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミクロ2
その他の疑問

帝王切開で出産して一ヶ月がたちまだ出血があります。帝王切開した方仲…

帝王切開で出産して一ヶ月がたちまだ出血があります。帝王切開した方仲良しはどのぐらいでしました?出血があるじょうたいで仲良しはしちゃダメですよね?

コメント

R@mama

出血とは悪露の事ですか(๑• . •๑)??
悪露であってもなくても出血しているなら控えた方がいいと思います。 産後1ヶ月検診などでは指示はありませんでしたか??

• ミクロ2

ミクロ2

一ヶ月検診でとくに指示はありませんでした。悪露のことです。わかりずらくてすみません😢⤵⤵

• 2月16日
るー

私は二人とも帝王切開で1ヶ月検診時には悪露がほぼ終わっていたんですが、だらだらと続いているならまだ仲良しはしないほうがいいかもしれませんね(^^;というか血が出てたら仲良しはできないですよね(TT)

ちなみに1人目は1ヶ月半で再開、2人目は1ヶ月と少しで再開しました(^^;最初は自然分娩じゃないのに痛かったです。妊娠中にしてなかったからかもしれませんが。

• ミクロ2

ミクロ2

血がでていても良いみたいです(^_^;)旦那がそうとう我慢してるみたいです(´д`|||)

• 2月16日
  • るー

るー

そうなんですね(^-^)

うちも2人目の時は入院生活長くて3ヶ月離れてましたし、妊娠してから仲良しもなかったので1ヶ月検診終わってすぐでした(^^;

何か断わるのも悪いし、かといって産後間もなくするのも怖いしですよね~(^^;

• 2月16日
  • ミクロ2

ミクロ2

うちも妊娠中まったくやってなかったです(´・c_・`)産後の仲良し、私すこしこわいです(。>д<)

• 2月16日
  • るー

るー

ですよね~怖いですよね(TT)怖い気持ちを伝えて待ってもらってもいいと思いますよ(^-^)

まだ悪露もあるみたいですし、悪露がでるということはまだ子宮が元に戻ってないかもしれないですしね。

• 2月16日
  • ミクロ2

ミクロ2

そうですよね(´・c_・`)ありがとうございます⭐ ここはもーちょっと我慢してもらいます(^_^)v

• 2月16日

1ヶ月過ぎてすぐ悪露が終わったので、そのあたりでしました。
出血があるうちは、まだ体の状態が万全ではないですし控えた方が良いかと思います💦

• ミクロ2

ミクロ2

ありがとうございます⭐まだ控えた方がいーですよね(^_^;)

• 2月16日