※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mai
家族・旦那

旦那はホントにしょーもない。私がコタツでうたた寝してたのも悪いんで…

旦那はホントにしょーもない。
私がコタツでうたた寝してたのも
悪いんでしょうが洗濯物を旦那が
干す時にタイミングよく私が起きたみたいで
それが旦那からしたら計画的に
起きたと感じたみたいです。
それにイライラしたみたいです。
私はそんなつもりはなかったですが
たまたま起きたなら一緒に洗濯物を
干すのを手伝えば良かったんですかね。
すぐ態度でキレてるのがわかりました。
旦那はリビングでふて寝しました(笑)
私が全部悪いとは思っていません!
基本家事は私がやっているので
洗濯物くらい旦那がしてもいいと思います。
私は今生理中でキツいしこっちまで
ムカついてきました。
明日の弁当も作りたくありません。
むしろ朝も起こさないつもりです!
勝手にしてろ!って思って寝ます。
おやすみなさい。

コメント

yurari

旦那さん一回寝坊すればいいと思います😂奥様のありがたみ感じさせてやってください!

  • mai

    mai

    旦那は朝が苦手でけっこう
    寝坊癖がひどいです😂
    あっちが謝るまで放置プレイしときます!

    • 2月28日
🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

計画的にって 笑

そんな斜めから世界をみるなんて生きるのがしんどそうですね😭💦

放っておきましょう 笑

  • mai

    mai

    ホント心が狭い旦那です😂
    たまにしか家事しないのに
    そんな態度しないでほしいです。
    共働きだからその辺は
    協力するのが当たり前なのに💦

    • 2月28日
  • 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

    🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦


    うちの夫もわりと斜めから世界を見ちゃうヤツです 笑笑

    この前も熱が出て洗濯頼んだら嘘やろ😠って言われて呆れましたよ🙄笑

    共働きなら尚更やるのが当たり前です!!!

    • 2月28日
  • mai

    mai

    それはちょっとひどいですね💦
    何もなかったら普通頼まないって
    わからないんでしょうね😥
    旦那は私のことを下に見てるので
    喧嘩とかしても負けてしまいます。
    だからいい加減私がいないと困るって
    思わせたいです。

    • 2月28日
  • 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

    🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦


    その発言にこっちが嘘やろ!って言いそうでした 笑

    うちも同じくです😰
    私がいなくても困らない実家に帰るだけと言われますよー🙄

    困らせたいですよね😓

    • 2月28日
  • mai

    mai

    旦那はいろいろあって
    実家には帰れないので
    困ると思います!

    • 2月28日
ゆう

生理中特にイライラしますよね!!
家事についてはほんと、なんどケンカしてもうまく折り合いつきません!!
私もムカついたときは夕飯作らなかったり旦那の洗濯物だけ畳まなかったり態度にあらわすことあります!

  • mai

    mai

    そうですよね😅
    これはどうにもなりません。
    だから明日の朝が密
    旦那の行動がどうなるか
    密かに楽しみにしてます(笑)
    とりあえず何もしないことにします!

    • 2月28日
スガちゃん

明日と夕飯は便器型のお皿でカレー出しましょう

  • mai

    mai

    いいアイデアですね😂👍

    • 2月28日