※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリーゴールド
ココロ・悩み

ファッションブロガーのコーデ写真にハマり、同じ服を探すが高値や売り切れで困っています。時間を費やし疲れた経験があります。同じ経験をした方いますか?

最近SNSでプチプラファッションのコーディネート写真をアップしているブロガーさんにハマっています💦
同じ洋服がほしくてサイトをチェックすると大体売り切れていて、メルカリ見ると高値で売られていたりして、ますますほしくなって…
こんなことに時間を費やしている自分に疲れました(^_^;)
見なければいいだけなのですが、ついつい育児の現実逃避からファッションのブログに目が行ってしまいます。
同じような方いらっしゃいませんか(>_<)??

コメント

ママリ

わかります!!プチプラといえどSNSにアップしてる服とか意外と高いですよね😂
なので気に入ったコーディネート見つけたらネットで同じようなデザインの安いものを探して買ってます笑

• マリーゴールド

マリーゴールド

そうなんですよね、プチプラと言っても高い!と思ってしまいます(^_^;)
    私も似たようなのをネットで探しまくり、時間を費やしたのに結局買えず、あの時間は何だったのか…と自分でも呆れます😅

• 2月28日
  • ママリ

ママリ

買い物かごに入れるまでは行くんですけど購入はなんか押せないですよね😂

• 2月28日