※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👼🏻❤︎
子育て・グッズ

3ヶ月の娘が、20時に就寝し、朝方4時にミルクを飲んで、9時半に起床。昼寝を挟んで、17時に起きて遊び、20時に再び就寝する日々。他のお子さんも同じようなリズムですか?可愛いエピソードも聞きたいです。

こんばんは!🌙*゚
生後3ヶ月の娘がいるのですが、3ヶ月になった途端に
めちゃめちゃ寝るようになって元々寝ない子では
なかったけど、最近は、
20時 就寝
朝方4時 ミルク
9時半 起床
1時間半くらい ぶっ通しで喋り続けて、
11時 お昼寝?
12時 起きてミルク
30分また喋り倒して、
12時半 お昼寝
17時 起床
お風呂入ったりパパと遊んだりして、
20時 就寝
の流れなんですが、みんなこんな感じですか???
だんだん起きてる時間が長くなるってよく聞くのに、
成長と共によく寝ます…(笑)

皆さんのお子さんはどんな感じが聞きたいです🥰
あと、お子さんの可愛いエピソードとかも
良ければ聞きたいです❤︎

コメント

deleted user

その頃はうちもよく寝てくれてました☺️
が、少し経つと寝なくなり、かれこれ2、3ヶ月3時間起きに授乳してます😂😂
その子にもよると思いますが…寝てくれているうちにたくさん寝て下さいね😚

  • 👼🏻❤︎

    👼🏻❤︎


    ありがとうございます!!!
    2ヶ月まで、夜中に何回か起きて
    遊ぼ遊ぼだったので、
    急によく寝るのでびっくりです(笑)

    • 2月28日
ママリ

娘さんお利口さんですね❤️❤️うちの息子もその頃夜12時間くらい寝てました😂5ヶ月入った途端夜中起きるようになって、まじかーってなってます😂😂

  • 👼🏻❤︎

    👼🏻❤︎


    ありがとうございます!❤︎
    2ヶ月の頃は急に夜中に起きて、
    足で蹴ってきて目合わせた瞬間、
    遊ぼ!って感じでまじかよ。って
    なってました😂
    夜中に起きられるのきついですよね😂

    • 2月28日
🐰

お昼寝しっかりするんですね☺️!
うちは日中あまり寝ないので3〜4時間ごとに授乳して、夜は20時から朝8時までぶっ通しです😅
寝てるのが嫌なのか抱っこやバウンサーの回数、時間が増えました💦
寝返りの練習もやり始め、体の向き変わってグズります。笑笑

  • 👼🏻❤︎

    👼🏻❤︎


    お昼寝が長すぎてお昼じゃなくなってきてます😂😂
    前まではお昼は30分しか寝なかったのに1時間ぶっ通しで喋ると疲れるのかよく寝ます(笑)
    寝返りの練習、やってもやっても
    寝返りはしたがらないです(笑)

    • 2月28日
i.y.1008

うちも2ヶ月過ぎからそんな感じで、いまだによく寝る子です😂ありがたい事に夜泣き知らずで、夜中に起こされることはまずありません😅
21時就寝、8時30分起床の約12時間睡眠に昼寝は毎日2.3時間です🙄

  • 👼🏻❤︎

    👼🏻❤︎


    私も夜泣き知らずです、、(笑)
    遊ぼうと起こされたことはあるけど
    夜泣きは経験したことがないです🙄

    • 2月28日