※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もん
子育て・グッズ

皆さんのお子さんは4、5ヶ月のときは3時間のうちに何回おしっこしました…

皆さんのお子さんは4、5ヶ月のときは3時間のうちに何回おしっこしましたか??
ここ3日間お昼も少ない気がしてますが18時に寝てから2時間おきくらいにオムツ確認をしても全然してなくて私が寝る前に一度変えようと確認したら1、2回分くらいしかしてなかったです、、1日5〜8回はしてると思うのですがすくないですかね??
夜中は起きないのでたまに服が濡れちゃうくらいパンパンになることもあったので心配です、、
水分の吸水性がアップする飲み物を飲ませた方が良いでしょうか?

コメント

みー 。

水分が少ないとかじゃないですか?

  • もん

    もん

    水分取らせてみます!!

    • 2月28日