※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Saku
家族・旦那

愚痴です。共感、励まし、対策あれば下さい😂また旦那が靴買った。妊娠期…

愚痴です。共感、励まし、対策あれば下さい😂

また旦那が靴買った。
妊娠期間から出産後の今まで
ノースフェイスのアウター3着 2万〜8万
ナイキの靴 4足くらい 1.5〜2万

何がムカつくって、お洒落に興味なかったくせに
職場の先輩に(服とか靴が好きなお洒落さんがいて、人としても面白く旦那が慕っている。私も人として好きな人)影響されて買い出した。
気に入られたいんだか、一緒に話しに入りたいんだか、、

それなのにテレビやCMで出るたんびに
ハワイに行きたい!って夢を豪語する
それぞれこれまでの貯金を切り崩して来ていて
まだ子供の貯金もまともにはじめられてないのに。
子供4人くらい楽しいだろうなぁ。とか漠然と(自分が1人っ子だから)
理想と行動が見合ってない。考えればわかるだろ。
バカなの?算数やれよ。
必要な貯金額なんてググれば大体の目安調べられる世の中だし。

んで、靴が届く話して私が態度に出したら
なんで怒るの?って
怒らない妻の方がこの先やばいだろ。
誰が立て直すんだよ

自尊心が低い人は、物を買って埋めようとするらしい。

ちなみに夫婦財布は別で、共通でかかるお金は半分くらいになるように出し合ってます。旦那の意思で使いたいと払ってるものは旦那持ちです。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの旦那そっくりです😂😂😂
収入と欲しいものが見あってません!
ほんとむかつきますよね!!!

  • Saku

    Saku

    これのことで何度も私は意見をして
    買うものがあなたに与えてくれる価値と金額に合っているのか説明しました。
    何で怒るの?の意味がわかりません😂もう一回説教してほしいんでしょうか(笑)

    • 2月27日