※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
commam
お出かけ

ちょっと長くなります!半年前から予定していた娘の初お泊まりディズニー…

ちょっと長くなります!半年前から予定していた娘の初お泊まりディズニー。
明日行く予定だったのですが、一昨日娘がいきなりの高熱で病院にいき、なんと初のインフルエンザ。。。

少し前に私の親がインフルエンザになったのでそれが移っただろうと言われました( ; ; )

お泊まりディズニーは私家族、両親、弟、姉家族と合計10人で行く予定でした。

でも私達だけ直前にキャンセル( ; ; )出産してから半年以上ほとんどどこにもお出かけせずこのディズニーだけをたのしみにしてきてたので。。。泣きそうでしたw

でも1番可哀想なのは娘ですね( ; ; )熱が39.2あったときはほんとに辛そうで見てて泣きそうでした。代わってあげたらなと心底思いました泣
昨日から熱も下がり今日も離乳食ばくばく食べて元気です!ほんとよかった。。。

私達以外の家族は明日ディズニーに行く予定です。
わたしのお母さんが自分のせいで私達が行けなくなってしまったとかなり落ち込んでて、電話で泣きながら謝られましたw

まぁこればっかりは仕方ないよー

みんなで行ける機会はほんとなくって、、、

でも!今月中に私達だけで日帰りランド行くことにしました!

チケットが今月いっぱいまでのが2枚あるので!!

10人で行く予定だったので、乗り物は順番で乗ろう!と計画していましたが、
3人で行くとなると絶叫系は乗れないので、8か月の娘と一緒に乗れるものだけでたのしみたいと思っています。

そこで質問なんですが、8か月の赤ちゃんとのランドの楽しみ方ってどんなのがありますかね??
あと、チケット代がないので、今回食事を豪華にしよーかなと思っているんですが、どんなレストランがオススメですかね?子供もいていいようなところで♡
シーが好きで最近はシーばっかり行ってたので。。。最近のランド事情知りたいです♡
長々とすみません!

コメント

メルモ

わー残念でしたね( ´︵` )
私も来週から泊まりでディズニー行くので、今ほんと体調崩さないかヒヤヒヤです💦

レストランとかオススメはわからないですが、お子さんと3人でも絶叫系乗れますよー!
まずどちらかがお子さんと待機して交代って感じなので、1人ずつ乗る事になりますが。
ベビースイッチ?とかで検索したら詳しくわかるかと。

• commam

commam

ほんと今インフルエンザ流行ってるので気をつけて下さい!!!
    前に友達の赤ちゃんといったときにその技知らなくてキャストの方に教えてもらいました☺︎!
    またそれやるか?と旦那にいったのですが、1人で乗る勇気ないよーと言われましたw
    なんで3人一緒に乗れるものだけになるかなーと思います!

• 2月16日
マッド

それは残念ですね、、、

ショーが見れるレストラン
ポリネシアンテラス、ダイヤモンドホースシューなど楽しいと思います。アリスのレストランもかわいいですよ。

乗り物ではないですが、小さい子向けのスーパードゥーパージャンピンタイムとかもオススメです。
あとはキャラクター達とグリーティングもいいと思いますよ。

• commam

commam

レストラン、調べてみました♡ショー見ながら食事したことないので、候補に入れよと思います♡

そのショー気になってたんですが一度も見たことないのでこれは見てみようと思います*\(^o^)/*ありがとうございました♡

• 2月16日
ちくわ⊂((・x・))⊃

残念でしたね(><)

私なら夕方まで遊んで暗くなる前にアンバサダーホテルのシェフミッキーに行きたいです(^^)
ビュッフェでキャラクターが席にまわってきてくれて写真を撮ったりお話したりできます(*^_^*)
今月中との事なので予約がいっぱいかもしれませんが、頑張ればキャンセル拾いできるかもしれないです★
ランドの中だけでしたら和食の北斎がお子様連れにはいいと思います!暖房もとてもよく効いていて落ち着けますし、レストラン内にお手洗いがあるのもポイント高いです(o^^o)
プライオリティーシーティング対応なので朝予約すればすんなり席に座れますよ(^^)
家族揃ってのディズニー楽しんできてください♡