※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
夢花
妊娠・出産

那覇市で良い産婦人科を教えてください。

最近、妊娠検査薬で陽性反応が出て、病院に行こうと思ってるのですが、何処の病院に行ったらいいか悩んでます。
沖縄の那覇市辺りでこの病院良かったよーってあれば誰か教えていただけませんか?

コメント

ママリ

仲地レディースクリニックオススメです😄仲地先生の腕は確かです!なにより、凄く丁寧で気配りやさんで優しいです(^^)/予約するとスムーズに受診出来ますよ✨私が通ってた頃よりも更に人気が出ているらしく、中々予約が取れないかもしれませんが…私は第二子も仲地にお世話になろうと思ってます😋

• 夢花

夢花

そうなんですねー😊
    家族の宿泊も可能ですか?

• 2月27日
  • ママリ

ママリ

部屋によっては宿泊出来ますよ!私は洋室の部屋だったので、旦那用のベッドがレンタル出来ると言われました👍レンタル料2000円出る感じでしたが💦和室もあるので、そこの方が泊まりやすいかもしれません😋

• 2月27日
  • 夢花

夢花

そうなんですね☺️
    今回の出産は上の娘を誰も預かれないので、家族が泊まる予定になってるんですけど、ネットで調べても、病院の情報があまり載ってなくて比較する事が難しかったので参考になりました😁

• 2月27日
  • ママリ

ママリ

上のお子さんは双子ちゃんなんですね💦事前に病院で確認とかした方が確実かもしれませんね😅

• 2月27日
  • 夢花

夢花

ですよねー💦
    ネットで調べても意外に産院の情報量少ないなって思って💦
    来月の中旬に病院に行くので、色んな産院に聞いてみます☺️
    教えてくれてありがとうございます☺️

• 2月27日
みやなお

上のお子さんが泊まるのが前提なら、糸数もいいと思いますよ。
私は洋室だったんですが、和室に上のお子さんと一緒に泊まっている人多かったです。
ただ、混み合う時期はすぐ希望の部屋に入れるかわからないので、そこだけ心配ですが。

• 夢花

夢花

糸数も人気ですよね☺️
    自分の知り合いも通ってました😁
    糸数も視野に入れて考えてみたいと思います☺️

• 2月28日