※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいち
家族・旦那

本当にくだらないのですが、、、旦那との仲良しが、最初は3日に一回だ…

本当にくだらないのですが、、、
旦那との仲良しが、最初は3日に一回だったのが、週2、週1とどんどん減ってきて、寂しいというか、悲しいというか、、、
最初は寂しいっていったり、すごく凹んだ態度だったりもしていたのですが、そんなことで凹むなんてくだらないって言われて、悲しくなるので最近は寂しいっていうのもやめました。
それから思ってることを口にしなくなって、その分仲良しの回数も減って、私もどうでも良くなってきて、旦那が帰ってきても起きなかったり、話す回数も減ったりで、どんどん気持ちまでなくなってしまったような気がします。
一緒にいるのに虚しい気持ちと寂しい気持ちがなくなりません。どうしたらいいんだろう。

コメント

みみ

全くくだらなくないですよ!
夫婦ですもん!
旦那さんのこと、好きなんですね。
素敵です。

きちんと時間をもうけて、
勇気を出して、
旦那さんとお話しした方がいいと思います。

ママリ

仲良しですね😊
一般的には
結婚してなくても 月に2、3回くらいに減っていく人が 多いと聞きます🤔

旦那さんもゆいちさんに気持ちが
減ったとかではないと思いますが、

寂しいと思ったり ラブラブなんだなって思いました✨

ママリ

くだらなくないです。
結婚16年付き合い含め23年ですが
仲良しの時間はずっと大切にしています!
したいしたくないという欲的な事ではなく
心の繋がりとしても
ずっとラブラブな秘訣の1つだとも考えています。

なので目に見えて減ってきていたら
話し合いたいです。
寂しいですよね。
ストレスや環境の変化など何か理由がありそうですか?

あさみ

その気持ちわかります!(;▽;)
私も、ほとんど相手してくれないし、スキンシップしたら、なんやねん!って舌打ちされたりします。(。>人<)
仕事で疲れてるんだとは思うけど、優しくなくなりました。
なんか、自分だけ好きみたいで虚しくなりますね…。

そらまま

私も回数が減ってきて、だいたい月2あれば良い方になってます😂
子供が途中で起きて中断する事が多々あるため、チャンスが来ても最後までは出来ず😭