※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yum
子育て・グッズ

赤ちゃんが左乳も嫌がります。授乳時に泣いて暴れ、飲むのは数分後。原因が不明です。

赤ちゃんがおっぱいを飲むのを嫌がります😥

3ヶ月なのですが、元々右乳は出過ぎて拒否されています。ほんとにたまーーーに飲んでくれる程度です。
そのため今まで左乳でやってきたのですが、左も一昨日から急に嫌がられるように…。いつも授乳のスタイルになると泣いて暴れます。数分試行錯誤していると、やっと飲んでくれます。食生活は変わってないと思うし、左は右ほどジャージャー出ないし一応絞ってあげています。
原因が分かりません。
何故なのでしょうか?😢

コメント

deleted user

すでに試されていたら
申し訳ありません💦

搾乳した母乳を
哺乳瓶であげてみるのは
どうでしょう?☺️💦

  • yum

    yum

    コメントありがとうございます😭
    哺乳瓶であげてみたりもしたのですが、哺乳瓶拒否なのか全く飲んでくれなかったです💦ずっと完母なので哺乳瓶の乳首が嫌なんですかね?😭

    • 2月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    いえいえ🌱
    そうだったんですね(*´・人・*)💦

    まだ
    乳首に慣れていないのかも
    しれませんね…☺️💦

    私の娘はyumさんと
    逆で,

    哺乳瓶に慣れてしまい,
    母乳を直接与えようとすると
    上手く飲めず
    ギャン泣きでした…😢

    泣いて暴れられると
    なんだか悲しいし,
    辛いですよね…😭

    あとは
    飲みやすい姿勢を見つけたり,
    泣いても すぐ授乳せず
    あやしたり,

    泣かせて
    少しお腹を空かせてから
    授乳をする とかですかね…(*´・人・*)

    あまり力になれず
    申し訳ありません😢💦

    • 3月1日