※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま
子育て・グッズ

下痢が続いているが機嫌や食欲は普通。カビと下痢に関連はない。様子見で大丈夫ですか?

先週までは1日4、5回ぐらいうんちをしてそのうち1回か2回下痢をしていました。下痢ではない日もあります。ですが今週入って1日2回ほどするうんちがすべて下痢です💦機嫌もよく、お乳の飲みも変わらず、熱もありません。様子見でいいのでしょうか??😭
あと娘が1日中いる部屋の窓にカビがあるのを発見してしまいました。カビと下痢は関係ないですよね?💦

コメント

🙏🙏🙏

ちょっと多い気がします😱
今週入ってとゆうことはもう3日連続下痢と言うことですよね?
週末に長引いても可哀想ですしオムツかぶれしかねないので一度受診されてみた方がいいと思います。
下痢は水分がすごく取られるそうなので麦茶などで水分補給をこまめにされると良いですよ✩.*˚

カビの事はすみません分かりません😱

• くま

くま

そおですね💦3日連続です😱
    今日は朝うんちしたのですが、昨日みたいな水下痢ではなく、ちょっと下痢になっていました💦
    まめに水分補給してみます!明日小児科に行く予定なので、一緒に診てもらいます💦ありがとうございましたm(_ _)m

• 2月28日