※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おぽん子ちゃん
妊娠・出産

臨月に自己内診し、柔らかい子宮口に心配している方いますか?

臨月や正産期に入って、自分で子宮口の具合を内診してみた方いますか?もししてみた方はどんな具合でしたか?
3人目希望してる時に福さん式で子宮口の具合をよくチェックしてました。今回臨月に入り気になってやってみたらかなり柔らかくて、、、もうすぐ陣痛きてしまうのかな?と少しドキドキしていますσ^_^;

コメント

👶👶

自分でわかるんですねー!
やったことないから、すごいですねー!

• おぽん子ちゃん

おぽん子ちゃん

3人目妊活中に福さん式を参考にしてたので^_^
    でも妊娠すると子宮口がかなり上に行ってしまってなかなか触れず、、、いまいちわからないですねσ^_^;

• 2月27日

二人目妊活中初めてやってみて、妊娠してる!って解ったんですが、最近わたしも気になってやってみたら子宮口見つけられませんでした…😅
健診では3センチ開いてて柔らかいって言われたんですが😂

• おぽん子ちゃん

おぽん子ちゃん

そうなんですよね!
    かなり上の方に行っててわからなくて、やっと触れたと思ったら排卵日以上にふかふかしてて、、、。
    今日もう一度やってみたら、なんとなく子宮口が口開けてるような感じでσ^_^;ちょっとドキドキしてます!

• 2月27日