※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
匿名希望
子育て・グッズ

赤ちゃん用のマザーズバッグを購入したいです。徒歩での外出が多いので、だっこひもと一緒に使えるものがいいでしょうか。

生後1ヶ月半の赤ちゃんを完全ミルクで育てています。マザーズバッグの購入を考えていますが、どんなものが良いのでしょうか?外出は、徒歩が多いと思います。だっこひもと一緒に使おうと思っています。

コメント

けいちゃま

わたしは、両手が使えたほうがいいので、リュックを買いました!最初は大きめのショルダーにもできるママバッグを買ったんですが、一人だと両手使えないとなかなか大変で。
抱っこひもでも、普通に背負えますよ☆

匿名希望

はじめてこのアプリを使ったのですが、こんなに早くコメント頂けて嬉しいです!
ありがとうございます!
リュック良いですね☆
哺乳瓶が入るショルダーバッグはどうですかね?(>_<)

ボニー

私もリュック使ってます!肩凝りが酷いので偏らないように(>_<)財布なども一緒に入れるならショルダーの方が出し入れはしやすいかなと思います♪

匿名希望

リュック人気なんですね☆
なるほどです!
ありがとうございます(^-^)

ぶなしめじ

私はアニエスベーのリバーシブル2wayのバッグを使っています!
肩がけと斜めがけのできるやつです♪
なにより鞄自体が軽いので荷物を入れてもそんなにおもくならないですし、可愛くておススメです(*^o^*)♪

匿名希望

agnes b.かわいいですね☆
軽いのが一番良いですよね♪

♡ゆまこ♡

初めまして꒰*´∀`*꒱
私も1ヶ月半の子供をミルクで育てています!

私はショルダーバックを買いました!子供の物は全てマザーズバッグに入れて、自分の財布などは小さめのリュックを購入して使っています(*'∀'*)

匿名希望

同じ方がいて嬉しいです♪
ショルダーバッグと小さめリュック良いですね☆

けいちゃま

返事が遅くなってごめんなさい!
哺乳類が入るショルダーバッグ、便利ですよね(*^▽^*)
お子さんの月齢とか、一緒にお出かけできる人がいるときとか、状況に合わせて変えるのも、いいと思います!
ママバッグ、あこがれだったので私は買いましたぁ(笑)
いまは、リュックをヘビロテですが、もう少し娘が大きくなってあんよもOKになったら、ママバッグを使おうと思いますよ(*^-^*)