※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Emi
子育て・グッズ

ただ今生後28日女の子ママです。睡眠とぐずりについて質問させてくださ…

ただ今生後28日女の子ママです。睡眠とぐずりについて質問させてください。生後2週間くらいまでは、飲んで寝て少し泣いてとあまり手がかからないかな〜と思っていたのですが、最近は全く寝てくれません😢授乳は混合で母乳+ミルク(60〜100)を3時間おきにあげていますが寝てくれず抱っこしてもおくるみしてもユラユラしても寝てくれません。そして口をパクパクしておっぱいを求めますが最近は、あげすぎて乳首が痛くなってしまいました。
1人で横になって寝てくれる時間は1日トータル的に5時間ほどであとは、抱っこや授乳中のウトウトくらいです。睡眠時間が足りてるかも心配しています。
皆さんはどのように乗り切りましたか⁈また、おしゃぶりなど買ってみようか悩んでいるのですが使用している方は効果など教えていただけると有り難いです!

コメント