※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みち
家族・旦那

義母とお出かけ。嫌だったけど我慢して行きました。楽しもうとしました…

義母とお出かけ。嫌だったけど我慢して行きました。
楽しもうとしましたけど、やっぱり難しかった。笑
まず、会った時に節句のお祝い!と言ってお祝いを頂きました。そしてアンパンマンミュージアムに行き、入場料を払ってくれました。ありがたいなぁ、と思いましたが、そのあと、モールをウロウロしていても、あたしはもう孫ちゃんのものは何も買わないから!!だってお祝いあげたじゃん!って…わざわざ言う必要ある?笑
その後も、コーヒー飲みたい!と言うので娘も丁度寝ていたのでカフェに入ると、お会計の時に…私が払う…?え…?みたいな感じになったので、払おう。って旦那に言って払いました。一緒にカフェとか外食なんて今年初くらいだし、そもそも自分が行きたいって言ったんだから払ってもよくない!?と思いました…私の心が狭いですか😂?
その後も、娘ちゃんの服見る?って言われたので、さっと見ようかなー?と言いましたが、また!お祝いあげたんだから、私は買わないよ。って…
何回お祝いあげたって言うんだよ😂
結局、これ可愛い!これも可愛い!って言うだけで本当に買わないし😂
孫と出かけたいって言うから嫌なのに頑張って行ったのに。やっぱ発言とかがいちいちムカつく…😵
その後も駐車場代も一切出さないし。ありがとうも言わないし…。迎えに行って送ったのに、ありがとうもなし。
帰りなんか寝てたし…。なんなんだーーー!!!
ご飯食べる時とかどんなにぐずっても抱っこもしないしあやしもしない。寝たと思ったら、抱っこしててあげる。って!黙ってるの抱っこするなんて楽だよね!!

コメント

らく

わーもう絶対一緒に出掛けたくないですね😂
よく我慢しました😥

• みち

みち

はい…😭本当嫌です…
    また仕事休み取るね〜!って言われましたけど、うざいです!笑

• 2月27日

お疲れ様です😊
偉い恩着せがましい義母さんですね😂

うちの義母は500円の肌着を
これくらいなら買ってあげるわ〜と
言ったくせにレジで次の番になった途端いきなり消え去りました(笑)
どこ行った!!???って思ってたら
外に出てました(笑)

付いてくる癖にお金は出した事なくて
外食はもちろん何も買ってもらった事も、お金を出して貰った事もありません😆

色んな義母さんが居ますね😂
もうネタですよね!笑
ストレスになるので付いてきて欲しくないですよね😆

• みち

みち

ほんとですよ!
    たしかにお祝い頂いたのでありがたいですが!いちいちうるさい!だったらお祝い無しで買えよ!!!です!!笑
    自分が出かけたいんだから、たまには金使え!!

言葉悪くてすみません…笑

• 2月27日
ママリ

ちょっと!!!やばい笑
よく我慢出来ました。
半年は思い出してイラッとするでしょう😭😭💥

• みち

みち

共感していただいてありがとうございます😭
    やばいですよね。

• 2月27日

孫=アクセサリーの感覚なんでしょうね💦
読みながら、お祝いあげたからって何回言うねん!もうええし!と思いました。

• みち

みち

ほんとですよね…ただ連れて歩きたいだけなんですよ。

そんな言うならいらないわ!って感じです。笑
    本当に何も買わないから返しませんでしたけど。笑

• 2月27日