※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるきぃ
家族・旦那

夫の兄弟の事についてです。夫(三番目)と姉二人でラインのグループを作…

夫の兄弟の事についてです。

夫(三番目)と姉二人でラインのグループを作ってるんですがそのグループの画像が義父と私の息子(一歳)なんです…

画像を設定したのが長女(既婚、子供あり)なんですが、正直私の息子を勝手に設定して欲しくないんです…
私って心狭いですか?

以前は長女のタイムラインに息子の顔を勝手に載せてたので夫を通じてやめてほしいと伝えたら私に直接ラインが来て「見てたのね…てっきり見てないと思ってたよ」的な感じのラインが来ました。。
(携帯番号をお互い交換してるのでタイムラインの更新があれば通知するので、見てしまうと思うんですが笑)

みなさんの意見を聞かせてください!

コメント

kanoboga

私だったらグループLINEの画像はそんなに気にならないですが、タイムラインは見れる範囲も広がるしちょっと嫌かなぁ(>_<)

• はるきぃ

はるきぃ

自分の子ならば親の責任の範囲でって思うんですけど…
    自分の子じゃない子が写ってる画像を使う時は親に一言言うべきなんじゃないのかなって思ってしまうんです…(親に配慮すべきなんじゃないのかなって)

先にタイムラインに勝手に載せられてたので(その時義理の姉も写ってたんですが、自分の顔は隠してのせてて)神経質になってるんですかね(^_^;)

• 2月16日