※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷるきゅる
子育て・グッズ

赤ちゃんが夜中に唸りながら足をバタバタさせるのは何のサインでしょうか?飲んだ後に吐くことも。

産まれて一ヶ月ちょっとの娘と添い寝で寝ているのですが、夜中うぅ…うぅ…って言いながらむにゃむにゃし、足をバタバタさせています。おっぱいかな?と思い飲ませると少し飲んだら寝て、横にすると口から少し吐きます(;o;)この唸りと足をバタバタは何のサインかわかりますか?ほっとくと気づくと寝ていますが夜中三回ほど必ずこんな様子になります…

コメント

ぱんだ

うちもよくありますよー!
寝言や寝相と考えてます(笑)
あとは夢でも見てるんだなって(´・ω・`)

• ぷるきゅる

ぷるきゅる

具合が悪いとかじゃないですよね?(ノ´∀`*)良かったです★ありがとうございます!

• 2月16日
しんいちろうはは

寝言泣きってやつですかね( ^ω^ )
2、3分は様子みたほうが良いみたいですよ(^^)

それか急に成長する時に夜よく唸ったり足バンバンやって暴れたりしますよ( ^ω^ )

なかなかうるさくてその時期はよく起こされました(*_*)

• ぷるきゅる

ぷるきゅる

寝言泣きですか!(^^)娘だけじゃないと分かって安心しました!ありがとうございます‼

• 2月16日
LiSA

今は落ち着いたんですが、
授乳からだいぶ経ってるのに唸りだして吐くことありました。
ゲップが出そうで出なくて苦しいのかな?

• ぷるきゅる

ぷるきゅる

私もゲップが苦しいのかな?とかなりトントンしましたが、大量のおならがでてました★やっぱり唸りとかあるんですね!ありがとうございます‼

• 2月16日