※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まとこ
子育て・グッズ

9ヶ月の赤ちゃんがオムツ漏れで悩んでいます。各種オムツを試しましたが漏れます。おちんちんが曲がっている可能性があります。どうすればいいでしょうか?

オムツ漏れについてです。
9ヶ月辺りからおしっこ漏れが激しいです。
パンパース、グーン、ムーニー、ゲンキなど試したのですがすべて漏れます。
二枚重ねにしても無理でした。
おちんちんが曲がっているからかなと思います。
どうしたらいいのですか??
教えてください。

コメント

はらべこママ

うちもそんなときありました!
夜だけ大きめのサイズに変更したら全く漏れなくなったので試してみて下さい😁💕

  • まとこ

    まとこ

    夜用試してみたことないので買ってみます!🙆✨

    • 2月27日
  • はらべこママ

    はらべこママ

    夜用じゃなくても普段使ってるのがMなら夜はLへ、普段がLならビッグへって感じです!!

    • 2月27日
  • まとこ

    まとこ

    最初パンパースM使ってて漏れはじめてLにしたんですけどそれでも漏れてました、、、😭

    • 2月27日
まる

パンパースのLパンツでも漏れましたか?💦
我が子はパンツLにしたら漏れなかったです!、

  • まとこ

    まとこ

    最初ずっとパンパースM使ってて漏れはじめてLに変えたんですがそれでも漏れてました😭

    • 2月27日