※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

4月の中旬に沖縄本島へ行きます。4歳半と2歳半の子どもがいますが海に入…

4月の中旬に沖縄本島へ行きます。
4歳半と2歳半の子どもがいますが海に入ったり出来るのでしょうか?
それと丸一日なにもない日があるので日帰りで行ける離島へ行きたいのですがおススメありますか?
座間味島を候補に色々考えていますが、ビーチの家があくのは4月後半だったりレンタカーを借りた方が良さそうな感じの島のようなので迷ってます。
離島では海に入ったりのんびり過ごせたらいいです😌ちょっとした釣りみたいなのが出来たらなおいいのですが。。。
なにか知っている事やおススメがありましたら是非回答よろしくお願い致します🙇‍♀️

コメント

みやなお

大体のビーチが4月上旬から海開きするので、入ることはできると思います。ただ、天気によっては海に入るのはまだ寒いです。
座間味は高速船で行くなら、そこそこのんびりする時間もあって楽しめるかなと思います。ただ、アップダウンも多いし、港からビーチまでも結構あるので、レンタカーはないと移動に困るかと。ビーチだけでいいなら港からバスも出ていたとおもいます。
シャワーはあったと思いますが、4月の状況はよくわかりません。すみません。

  • ママリ

    ママリ

    回答ありがとうございました😊

    • 2月28日