※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はらべこママ
子育て・グッズ

①子供を乗せるとガニ股になる自転車、②屋根のない場所での保管、③ママのレインコート、④子供の乗る部分のレインカバーについて相談です。

保育園が決まり電動自電車を購入します😁
いくつか質問させて下さい!!

①前に子供を乗せるとパナソニックのものだとガニ股になってしまうんですが😭
ガニ股にならないおすすめのものありますか?

②屋根がないところに停めることになってしまったんですが、自電車自体にカバーはかけたほうがよろしいですか?

③ママのレインコートでおすすめはありますか?

④子供が乗るところのレインカバーはおすすめありますか?
よろしくお願いします😁🙌
全てに回答して頂かなくても大丈夫なので、参考にさせて下さい!
#電動自電車
#電動アシスト
#お迎え
#送り

コメント

①電動自転車
パナソニックのギュットミニを使っています。夫も乗りますが、ガニ股にはなっていないです。元から前乗せシートが付いているものです!

②自転車カバー
子どもの座席のレインカバーを付けたまま、その上からしています。電動自転車は、構造上雨に濡れても大丈夫なようですが、劣化が気になりカバー付けてます。

③レインコート
カナディアンイーストのものを使っています。顔は濡れるので、晴雨兼用サンバイザーを併用しています。

④子どものレインカバー
リトルキディーズを使っています。風除けにもなり便利です!

• はらべこママ

はらべこママ

遅くなりすいません💦
    詳しくありがとうございます!
    やはり雨に濡れても平気ということですが、気になりますよね。。。

ギュットミニガニ股にならないんですね!
    第1希望なのでやっぱりそれにしようかなぁと思います💙

• 3月1日

退会ユーザー

保育園の準備、他にも色々大変だとは思いますが、頑張ってください☺️

• 3月1日