※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aaa
お出かけ

愛知県でオススメのいちご狩りできるところ教えてください!あと10ヶ月の…

愛知県でオススメのいちご狩りできるところ教えてください!!あと10ヶ月の子がいますが、抱っこ紐でも大丈夫なのか心配です、、、ベビーカーの方がいいでしょうか💦

コメント

yuki

この間の土曜日に苺狩り行ってきました😊
行ったところは写真載せます!
品種は章姫で柔らかいので食べやすいのもあったのか1歳の息子もパクパク食べてました!
立って食べられるところなら抱っこ紐で大丈夫だと思いますよ☺️
座るところがなかったらと思いベビーカーを持って行きましたがベンチがあり全く使いませんでした😂

• aaa

aaa

ありがとうございます!調べましたが大きめのベンチあるみたいなのて抱っこ紐で良さそうですね!🤣お子様もいちご食べられたのことですが洗ったりしましたか?10ヶ月の子にあげるのはよくないですかね💦

• 2月27日
yuki

ティッシュも置いてあって便利でした!
洗わずそのまま食べました!
高い位置で実をつるして育てているので土はまず付かないし全然気にしてなかったです🤔
息子が10ヶ月でもそのままあげてたと思います😂
出入り口の所に手を洗う水道があったので気にされるのであれば洗っちゃってもいいと思いますよ!

• yuki

yuki

すいません💦
    変なところに返信してしまいました😭

• 2月27日
のん

半田の澤田農園にいきました❤️
ベビーカーで行きましたが、ベビーカーのまま入れたので良かったです😊
若干狭いですがわたしは全然良かったです!!
わたしは子供も食べるのでベビーカーにしました😊

いちご

阿久比のマリモファームは、味もしっかり美味しくてオススメです!
南知多いちごの里はみずみずしいけどちょっと味は薄いかも、、
どっちも抱っこ紐で行きました!!
ベビーカーにあまりゆっくり乗ってくれる子ではないので、、
旦那と交代交代で、抱っこ紐しながら、娘も私たちも楽しめましたよ🎵

ままり

半田の市野園芸によく行きます💓
ベビーカーでも入れます🙆‍♀️
みんなレジャーシート持ち込んで下に敷いて座って食べてるので、そんなに移動しない子なら一緒に座って食べられると思います☺️

あお子

西尾のキングファーム!
キングファームカフェも隣にあります。

aaa

皆さんまとめて失礼します!!リサーチしてみます!💓ありがとうございます!!